このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
【セミナー】神無月のはじめに
[公開セミナー(旧)]
2009年10月2日 0時44分の記事



国内外から、たくさんの皆様にお越しいただきまして
ありがとうございました。

これからの人生によき縁を♪




秘密のおまけ(写真)が公開されました! 今回はなんと自分で…!?

夢の構造・part3
〜夢の話をするだけで現実を変える陰陽師メソッド第3弾・神無月のはじめに〜


主催者サイトはこちら→http://www.holonpbi.com/college/tokubetsu/part3.php

満席になりましたら締め切りとなりますのでお早めにご予約をお願いいたします。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


 今回は「夢の構造・part3」、題して「神無月のはじめに……」です。
 不吉な、神無月のはじまりの日に……これからのあなたの幸福と縁結びを願って……
 夢についてのお話をいたします。そして、神無月の本当意味や……普段、知ることの出来ない、夢と現実との関係についても……さまざまな伝承を例に取ってお話することとなるでしょう。
 夢の世界は、とても深い世界です。それを伝える播磨陰陽道の伝承は……現実世界に、毎日、見る夢を役立てる技法を、持っています。それを使って、あなたの人生を豊かに変えてみませんか? 
 そして今回も、秘密のおまけ付きです……お楽しみに……。


日 時 2009年10月1日(木)19:00〜21:00(受付18:00から)
会 場 大阪市北区東天満1丁目11-13広垣ビル9F ホロンPBI セミナールーム→地図
参加費 3500円(要予約 当日払い)


※ビル管理の都合上19:30でビルの玄関の鍵が閉まりますので19:30以降にお越しの方はホロンPBIまでご連絡下さい。
※申込・お問い合わせ等 事前に必ず下記までお申し込みください。
株式会社ホロンPBI
TEL (06)6354−5072 FAX(06)6354−5074 お申込フォーム



ご質問いただけるお時間も少しですがございますので、この機会をご利用ください。

このブログへのチップ   1000pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 桐生 2009年9月13日 10時1分 [返信する]
日程的にどうしても参加がかないません。
後日こちらに有料で掲載される御予定はございませんか。
御一考いただければ幸いに存じます。

 ■このコメントへの返信■
1. 管理人 2009年9月14日 22時45分
桐生様
ありがとうございます。

あります^-^
後日掲載する予定はあります。

もちろん、そのままではなく同様の内容の掲載ということになりますが、しばらくおまちください。

また、ホロンPBIのサイトや会報で、セミナーのレポートが掲載されます(過去のものは既に掲載されています)ので、こちらもご参考にしていただければと思います。(尾畑先生の写真入り*^^*)

ホロンPBIでのセミナーは
顔見せ…というか、会う為の場…みたいな感じがします。


 

2. 桐生 2009年9月28日 15時31分 [返信する]
管理人様

ありがとうございます。
楽しみにしております。
ホロンPBIのサイトも拝見させていただきます。

 ■このコメントへの返信■
1. 管理人 2009年10月1日 13時56分
ありがとうございます。

おまけをお渡しできないのが残念ですが…
また別の機会にお会いできることを期待しておきます。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/harimamono/89000
くる天
このブログについて
ようこそ!
ご利用ありがとうございます。

このブログについて
 作成の経緯
 特徴
 お約束
 著作権について
もくじ…
 無料記事一覧
正誤表
リクエスト

よくある質問とこたえ
・有料の文を読むには
・記事を読むには入会する必要がありますか?
・クレジットカードや銀行引き落としはしたくありませんが、購読できますか?
・携帯電話でも読めますか?
・毎回読む時にお金がかかりますか?
・印刷したものを販売していただけませんか?
関連情報
★関連情報★
公式サイトHAKUTAKU
★最新情報★
ここには書けない情報、イベントスケジュールをメールマガジンでお知らせしています。
こちらからご登録ください
播磨陰陽師の見る夢は……-メルマガ

★SNS★
【ツイッター】 @Harima_Onmyoji 【Facebook】
☆播磨陰陽師(播磨陰陽道)
播磨陰陽道☆九州/中国
播磨陰陽道☆関東
播磨陰陽道☆関西
尾畑 雁多
著者メッセージ
はじめまして、播磨陰陽師の尾畑雁多《おばた・かりんど》です。

 陰陽師には京都系統の「都《みやこ》陰陽師」と、播磨の国の「播磨陰陽師」の二種類の系統があります。  播磨陰陽師は、応仁の乱の時に京の都から播磨に戻った陰陽師達の子孫のことですが、播磨の国はもともとの陰陽師達のふるさとでした。

 播磨陰陽師には、夢に関してや、武術のことなど様々な伝承を持ちますが、今回はその中から「不幸のすべて」に関するお話と私が体験した不思議な体験「近世百物語」をお届けさせていただいております。



Facebookにて播磨陰陽師の独り言連載中
管理人メッセージ
ご挨拶
「あ!DVDに出てた方ですよね?痛そうでしたね。」と、よく言われます。おっしゃる通りです。 講座の助手をしています。気軽にお声掛けください。
アクセス数
総アクセス数: 461768
今日のアクセス: 54
昨日のアクセス: 55
尾畑 掲載本
ムック版になりました。 出版時までに雑誌「壮快」で取り上げられた3回分の総集編に、Q&Aや祓詞の書かれた霊符が付録として追加されています。
お祓いの代用として
ご家族、お友達、大切な方々へのプレゼントにも喜ばれています。(販売は終了しました。)


『大祓祝詞入りCD』が付録です!
夕拝の寿詞と、良く眠れる大祓と、強力に祓う大祓いを収録。特別な環境で録音しました。
(ムック版には収録されていません)




Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved