このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2007年12月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
カテゴリ
全て (31)
世の中あれこれ (9)
心の財産 (5)
子どもに言いたい! (4)
夫に言いたい! (2)
独り言 (7)
FX (4)
最近の記事
12/10 07:56 門限
12/06 08:24 悪徳企業
11/16 09:10 税金の無駄遣い!★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)
11/10 12:10 おさぼり・・・ポリポリ (・・*)ゞ
08/29 06:25 休憩 (*´ -`)y-。oO
08/28 06:55 自己中観察
08/21 18:06 されど母は強し
08/20 16:42 獲らぬ狸の皮算用
08/19 11:13 天使の遣い
08/16 12:31 外断熱
最近のコメント
お金持ち(シゲノ)
お金持ち(シゲノ)
お金持ち(シゲノ)
悪徳企業(ちゃぶ)
悪徳企業(saku)
天使の遣い(ちゃぶ)
天使の遣い(sayuri)
されど母は強し(ちゃぶ)
されど母は強し(かずです。)
外断熱(ちゃぶ)
最近の足跡
足跡はありません。
門限
[子どもに言いたい!]
2007年12月10日 7時56分の記事

「母さん自習室使うよ」
昼まで寝ていた娘が起きてきて食事もせずに出て行った



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


バルコニーから見下ろすと自転車が数台並んでいた

友達が来てるのか・・・
本当に勉強してるのか怪しいものだ

日も暮れて夕飯時になったが帰ってくる様子もない

携帯に「夕飯は?」とメールを打ってみた
すると「出前とってもいい?」と返信

ついでもあったので様子を見に行ってみた
音がしないようにそーっと忍び込み様子を伺うと
女の子が数人アイドルの話題で盛り上がっていた
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ何の勉強だ・・・

パタパタとスリッパの音を響かせて階段を上がっていくと急に静かになった
ぐっ・・・と笑いをこらえて
「出前とるのはいいけどみんな家に電話した?」
と聞くと
「出かけるときに夕飯いらないって言ってきました」
「いつものことだから気にしてない〜」
「帰って残ってたらまた食べるから」
     ・
     ・
     ・
( ̄△ ̄;)エッ・・?お母さん心配しない???
心配になったら電話してくるってことか・・・

携帯電話が普及して行き先や帰宅時間を言って出るというようなことは今の高校生には要求されていないようだ

門限がない高校生
男の子はいいとしても
女の子はやっぱり深夜にうろうろして欲しくない

母さん普通だよね?厳しくないよね?
と聞くと 娘の返事は
「厳しくないけどウ・ル・サ・イ!」

「・・・・・・・」

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる花
ふぁりぶ島
ペット
謎の鳥
アクセス数
総アクセス数: 61087
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 15

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved