このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
サトシ さん
鰰〜神になったハタハタ〜
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:日記 高校生
ブログの説明:
※タイトルに意味は全くありません。
ポケモンが大好きな俺・変態(ハァハァ的な意味で)な俺・この世でハタハタが神だと思っている俺を許してくれるものだけが見れるブログだw
カテゴリ
全て (13)
アクセス数
総アクセス数: 13929
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 2
RSS
やぁ(・∀・) 鰰へようこそ
 
2008年7月5日 17時14分の記事



はじめますて、うp主です。
まぁ、いきなりぶっちゃけちゃうと、鰰ってなんて読むのかわかんないよねw
軽くハタハタって読むんだぜww
魚に神だからオレは・・・こいつを神と見たorz

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


つか、
軽いうp主のプロフィールをQ&Aにしてみたw

Q.名前(H.N)は?
A.調べれ。

Q.性別と歳は?
A.18歳♂だw

Q.好きなものは?
A.ポケモンwPCとかニコ動だなw

Q.友達は何人?
A.正直pcだけが本当の友達orzオレって痛いなw

Q.最後に一言。
A.足しびれた。

・・・・・・・まぁ気にスンナw
こんなんだがよろしくノシ

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 桜木 2008年7月5日 19時18分 [返信する]

一っ番乗り〜★
んー正直なところ何書けばいいのか分からないけど
取りあえず、挨拶にきましたw

まぁ、お互い大変だろうけど頑張りましょうねー(´・ω・`)ノシ

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/hatahata_kami/41583
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved