このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
サトシ さん
鰰〜神になったハタハタ〜
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:日記 高校生
ブログの説明:
※タイトルに意味は全くありません。
ポケモンが大好きな俺・変態(ハァハァ的な意味で)な俺・この世でハタハタが神だと思っている俺を許してくれるものだけが見れるブログだw
カテゴリ
全て (13)
アクセス数
総アクセス数: 13970
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 3
RSS
本気でポニョを描いてみた。
 
2008年8月4日 21時37分の記事



やぁ
おまっ・・・
下手とか言うなよw

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ポニョがかなり人気らしい・・・
オレ的にはありえん!
つか、太陽と海の教室、今見てた。
なんか痛々しいシーンでつらかったorz
※うp主は血に弱いから。つかヘタレだからw

じゃー今日はここまで
   バイハター(・∀・)ノシ

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. カエル 2008年8月5日 0時12分 [返信する]
やあ(・∀・)ノシ
通りすがりのオクランだよ

太陽と海の教室は私も見たぜ。
そして流血シーンよりあのフェリーが出てきたことに衝撃(←)


ところで例の商品券(マックカード)はいつ渡せば良いのかな?
ま、期限無さそうだからしばらく持っとくよー


池|・ω・`)それじゃ カエルさんは里に帰るぜ

池|ミ ピャッ

 

2. はじめまして 2008年10月9日 12時18分 [返信する]
「ポニョ 神」で検索したら
このページにヒットしたので報告です(`・ω・´)

本気のポニョ絵を見てみるかと思って見にきたら
絵にかなりツボったので思わず書き込みw

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/hatahata_kami/43459
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved