このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
サトシ さん
鰰〜神になったハタハタ〜
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:日記 高校生
ブログの説明:
※タイトルに意味は全くありません。
ポケモンが大好きな俺・変態(ハァハァ的な意味で)な俺・この世でハタハタが神だと思っている俺を許してくれるものだけが見れるブログだw
カテゴリ
全て (13)
アクセス数
総アクセス数: 13967
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 3
RSS
FF7CCなら俺が語るぜぇいっ!
 
2008年9月3日 19時3分の記事



やぁ(・∀・)ノシ {コノドウテイドモガ!
ちょっと口の達者なハタちゃんでサーセンorz

FF7CC
(ふぁいなるふぁんたじぃ せぶん くらいしすこあ)
 ↑オレうぜぇw
を一人劇やってみたw


・・・・・まさかのお笑いに・・・orz(真面目なのに・・・

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


んなわけで、ちょっとブログでも再現してみようと思う。

軽くオレの世界に入っていくんで気をつけてww




俺の嫁「うぅ・・・・」
ピックス「お前はここでまってろ」
( ´∀)つ{ザックス・・・ (((((((( ^ω^)ブーン

いつの間にやら悪い奴らに囲まれる。
( ゜Д゜)アヒャ         (^ω^#){イラッシャイマセ
     ※ピックス死亡フラグ

ピックス死亡。

そこに俺の嫁が来る♪
?( ´∀){ザックス!? (^ω^死){オマエガオレノイキタアカシ・・・

んま〜めんどいからおしまい。(ぉぃ

とにかく俺の嫁がかっこよくてかわいすぎて困るww
あぁ〜言い忘れてたけど、
俺の嫁=クラウド ピックス=ザックス
悪い奴ら=銃持った人
だから。 

明日テストか・・・・
前回よすぎて今回怖いwww
まぁ〜嫁が慰めてくれることを祈る。

じゃーバイハタ(・ω・)
ぉっwミスwww
(・∀・)ノシ  

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/hatahata_kami/45500
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved