このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
久し振りの雨です・・・・
 
2009年4月14日 17時2分の記事

良いお天気が続いていた、この頃でしたが・・・・
今日は、久し振りの雨となりました・・・・(^_^)

たまに雨が降る雨は、なんだかありがたく思える・・・・
ものです・・・・(-_-;)



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


雨がありがたい・・・・なんて事・・・思うのは
久し振り・・・なんですが・・・(ーー;)

・・・今朝、店に来る前、ちょっと、一時間半程、
出掛けたんです・・・その時は空も明るく、
雨なんてまだまだ・・・・って感じだったんで・・・

おもいっきりの自転車で、しかも雨具無し状態で・・・
でもでも、今の天気予報って当たるんだよね〜・・・(@_@)

その間に、しっかり雨が降ってきてしまい・・・・(T_T)

とりあえずも何も、雨に濡れつつ・・・帰宅した次第です・・・

しっかし・・・こんな雨の中でも、お客様が
来て下さり・・・・\(^o^)/・・・ありがたい事です(^_^)

今日は濡れていい女になった、私でした・・・・!(^^)!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
コメントするにはログインが必要です。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/hazimeya/71800
くる天
ブログ内検索

アクセス数
総アクセス数: 14518
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 2
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
リンク
アジア雑貨店はじめや↓ http://hazimeya.com


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved