ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年4月24日 14時35分
パスポート
 
パスポートを持っているけど・・・・・しばらく海外に行く機会がなく・・・・・
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年4月14日 17時2分
久し振りの雨です・・・・
 
良いお天気が続いていた、この頃でしたが・・・・
今日は、久し振りの雨となりました・・・・(^_^)

たまに雨が降る雨は、なんだかありがたく思える・・・・
ものです・・・・(-_-;)

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年4月10日 13時51分
日焼けの気になる季節です。
 
このところ、お天気のいい日が続いていますね(^_^)
こんな時に気を付けたいのが、「日・焼・け」です(T_T)
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年4月8日 13時51分
いよいよTシャツの季節!!
 
暖かくなったかな・・・・と思うと、すでに
日中は半袖でもいいような陽気の今日この頃です(@_@)

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年4月3日 14時14分
暖かくなってきましたね〜
 
だんだんと暖かくなって来て・・・いよいよサンダルの
季節がやってきました!!!
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
ブログ内検索

アクセス数
総アクセス数: 14555
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 2
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
リンク
アジア雑貨店はじめや↓ http://hazimeya.com


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved