このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
1月2日は、大坂城天守閣が落雷のために焼失。
 
2015年1月2日 22時44分の記事

こんばんは〜♪
お越しいただきありがとうございます。


実はいま、
AIR
っていうPSPゲームをGETしちゃいまして
ずいぶん難しいです
こいつのせいで引きこもり中です^^;
やめられなくなってしまうんですよね。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



話変わって

1月2日という日は、昔どんな事があった日かな
と、とつぜん思ったので調べてみました。


1月2日っていう日は
「大坂城天守閣が落雷のために焼失。」

っていう出来事があったらしいのです。

どうやらこの事は、西暦1665年にあった事だそうです。

何かの本で見た事がある気がします。


また、1月2日にご生誕されたという
結構有名な人は
こちらのガブリエル=カーテリスとおっしゃる名の方なのです!!
この有名だと思う方をご存知の方もいるのではないかと思いますが、


この人はアメリカ生まれたとの事で、

1961年にご誕生されて、
女優で非常に知られるようになりました。

そして、他にも

アイザック=アシモフさんもお生まれになった日なんです。

今日はこれから喫茶店に行こうと思っていますので、おしまいです。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
コメントするにはログインが必要です。
くる天
プロフィール
そうだよね。-ブロくる
@杏 さん
そうだよね。
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:仕事 アフィリエイト
ブログの説明:
日々の日記と豆知識を頑張って更新したいと思います。
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1415
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved