ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
miyu2my2 さん
ピタゴラスな日常
地域:徳島県
性別:女性
ジャンル:日記 主婦
ブログの説明:
自分の身のまわりのおもしろい出来事を書いていきます
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 804
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2012年9月14日 20時17分
自己管理大事ですね
 
今日は6時から9時までバイトでしたよぉ。
今日は昨日みたいに体調悪くなりませんでした。
朝起きてからウガイをしたら、セキの種類が変わりました。
全然ラクでしたよぉ(o^o^o)
明日は9時から16時半までなので、明日も朝起きてからウガイをしたいと思います。
ウガイって本当に大事ですよね。
あと数日で治る気がします。
あまりセキをしすぎるのもお客様や一緒に入ってる人に迷惑をかけるので、早く治ってほしいです。
風邪でこんなに長引くのは初めてですよ(^_^;)
熱が出ないだけマシなんやけどね。
熱があるともっとダルくなりますもんね。
自己管理も結構難しいですよね。
目に見えないぶん、気を使って自己管理をしないと今回みたいになってしまいますもんね(-_-;)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年9月11日 20時18分
とても辛いです
 
今、明太子パスタとカラアゲの辛いのを食べてます。

でも両方唐辛子のピリピリが辛くて、なかなか食べられません。
前まで辛いのは得意なほうだったんですけどね。
今は何故だか、ナカナカ食べられません。
やっぱり、しばらく食べていないと辛さにはついていけませんね。
辛さに慣れるには、毎日か少しずつでも食べないと辛くて食べられないです。
お母さんの知り合いやテレビで見たことがあるのですが、うどんに一味や七味を1ビンの半分か1ビンごと入れたりするのを見ました。
もう見た目が真っ赤ですでに辛そうだったのですが、本人たちはとても美味しいと言ってました。
うどんの味ではなくてただただ辛いだけだと思うんですけどね(^_^;)
それだけかけて辛くないとか、すごすぎますよね。
口から火が出そうになると思います。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
09/14 20:17 自己管理大事ですね
09/11 20:18 とても辛いです
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved