ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
hdsh さん
真琴のおいしいもの大好きママ日記
地域:奈良県
性別:女性
ジャンル:グルメ 食べ物
ブログの説明:
無料サンプルやお試しセットにはまっています。
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 569
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
2013年9月24日 17時51分
パッティング方法
 
このパッティング方法は、ハーブサーキュレイトオイルをつけた後に行うと効果的です。
セブンフローは、美肌で有名な小林ひろ美さんがプロデュースした化粧品となっています。クレンジングやクリーム、オイルなど数多くの種類が揃っています。
ここでは、セブンフローの美容オイルをより効果的に使うための方法をお教えしたいと思います。
それはスプーン型美顔器といって、自宅にあるスプーンを氷を入れた水とぬるま湯を用意するだけでいつでもできます。
氷を入れた水とぬるま湯をそれぞれコップに入れるといいようです。
あとは、スプーンの裏側を使って頬やこめかみなどを痛くない程度に上に持ち上げるようにパッティングしましょう。
その際、ぬるま湯と氷水を交互に使用します。
シミなどが気になる人は、その部分に温かくしたスプーンを数秒あてて、次に冷やしましょう。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
09/24 17:51 パッティング方法
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved