このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
nanav☆v さん
偏食nanaの日常
地域:和歌山県
性別:女性
ジャンル:美容・健康 ダイエット
ブログの説明:
好きなものだけしか食べない!かなーり偏食のnanaのblog(笑)
カテゴリ
全て (19)
アクセス数
総アクセス数: 10583
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 7
RSS
気温の差についていけない(笑)
 
2016年3月13日 12時32分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


ここ数日の気温の差にカラダがついていかないnanaです(笑)

暖かくなってきたからあ〜もう春だなぁ!って思ってたと思うと

次の日には急に寒くなって「えっ!」って

昨日の暖かさはどこに行ったの!?って思う。。。

ホント寒いの苦手だから早く暖かくなって欲しい(*´Д`)

暑いのも苦手だけど寒いよりはいいからね(笑)

1年のうちで春が1番過ごしやすいしなんかパステルカラーっていうか

明るいイメージで好きだな(^^)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/hennshokunana/348846
最近の記事
11/12 23:14 アメリカ大統領選挙!
10/22 07:53 新商品好き(笑)
09/25 00:42 マックシェイク☆
07/06 12:00 蚊にやられた!
06/29 22:43 美味しいだけじゃなかったんだ!
06/26 22:12 暑さで早くも夏バテです。。。
05/19 09:05 自然の力!?太陽光の偉大さを実感(笑)
04/09 21:55 スーパー銭湯で桜の花びらが!
03/23 22:22 献血!
03/13 12:32 気温の差についていけない(笑)
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved