このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
+1P以上GETする方法
 
2010年6月5日 18時1分の記事

通常得られる「クリックポイント」「ゲーム」以外でもポイントが稼げます。

その方法とは…

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


トップ画面の「本日の特選サイト」「本日のクリックサイト」が、合わせて”4つ以上”表示されている時に使える裏技です。

これは、お盆や年末、正月等の企業のカキイレ時期によく見られます。
要は、「広告を出したい!」って企業の数が多い状態です。

この時、まず「本日の特選サイト」「本日のクリックサイト」を全てクリックしてポイントを稼ぎます。

通常は、これで終了。つまり、1日最大4Pが得られるわけです。

しかし、ここでブラウザの「再読み込み」を行います。

すると、表示しきれなかった「4つ以外の広告」が画面に表示されます。

これらをクリックする事でより多くのポイントが稼げます。

結果的に、5P〜10Pが手に入ります。


===========
★裏ワザ★では、このような裏情報をお届けします。

今回の情報は常に発生する事例ではないので、情報を無料公開しております。

各情報は、そのレベルに応じて料金が異なりますが、必ず出金の価値ある情報となっております。

今後とも、有益な情報を集めてまいります。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
HERO? 極秘資料-ブロくる
hero2 さん
HERO? 極秘資料
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:暮らし 節約
ブログの説明:
低料金で極秘資料をあなただけに公開いたします。
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 3079
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS