ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
主婦の節約ご飯-ブロくる
vbu さん
主婦の節約ご飯
地域:秋田県
性別:女性
ジャンル:暮らし 地域生活
ブログの説明:
食費を節約する料理について綴ってます。
カテゴリ
全て (1)
節約 (1)
アクセス数
総アクセス数: 1649
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
2013年9月26日 2時31分
本日の夕食と来週の食事
 
本日の夕食はナポリタンにしました。とりあえず後悔しています。なんでかって、胃もたれしてるからー!今日、本当は夕食にご飯とみそ汁にしようと思っていたのですがお昼寝して起きたらもう6時。

ご飯にかけるおかずもふりかけも無かったのでパスタにしようと決めました。しかしうちのパスタ、質より量を選んでしまったのでパサパサするのです。とても残念な仕上がりになってしまうので和えるようなメニューにしようとナポリタンにしました。

胃もたれがおさまりますように。来週は私が実家に帰るので旦那一人一週間過ごします。節約ご飯でやってきた私にとって痛い一週間です。どうしようか考えた結果。作り置きをすることにしました。ところで何を作り置こう。

今必死に考えています。ひとまず明日の夕食はカレーの予定なのでカレーの作り置きは決定です。旦那が一人で節約ご飯できるとは考えにくいので、冷蔵庫に何かいれとかなければ。料理ができる旦那さんなだけ嬉しいのですがね。
[カテゴリ:節約]




最近の記事
09/26 02:31 本日の夕食と来週の食事
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved