このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
れんれん さん
恋愛したい年頃
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
恋愛するために女性心理を学んでいます。乾いた心潤すには恋が必要です。
カテゴリ
全て (6)
アクセス数
総アクセス数: 972
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
継続することが大事です
 
2017年4月1日 8時28分の記事

続けることは大事です。
飽きたら次の人捜すのは限界があります。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


若いころはパートナーに飽きたら
次の人捜すのがいいと思います。

チャンスはいくらでもありますし

相手を見つけやすい鵜と思います。


でも年を取ると考えも固くなりますし
見た目も変わってきます。

ちなみに僕は頭が薄くなりました。

だからチャンスが減ってきます。

また若いころの思いって強くて
そうそう気持ちも切り替えられません。

だからパートナーがいる人は
今の人を大事にしたほうがいいと思います。

若いころは数をこなすことも大事ですが
大人になったら

質を深めることも大事だったりします。


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/hguitdghdut/379137
最近の記事
04/01 08:28 継続することが大事です
02/23 07:04 予想をするにはしぐさから考える
02/19 09:40 セックスと恋愛のアプローチの共通の問題点
02/03 07:32 悩みは相談するのがいいと思います。
11/12 11:09 相手の反応を観察する
07/21 09:32 恋愛する前に練習をしたほうがいいと思います
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved