ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年7月29日 3時0分
お台場でストリート撮影会♪
今日はって、もう昨日ですが
お台場で、撮影会でした♪

観覧車乗っちゃったし
ソフトクリームも食べたし
とっても楽しかったのです〜〜♪
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年7月18日 3時54分
♪品川ストリート撮影会♪
行ってきました〜〜☆
ストリートはおいら初めてでした♪
ゆっくり品川を歩いて。。。☆

おいらはお手伝いで参加したのですが
ちゃっかり撮っていただいちゃいましたwww
カメラマンさん有難うございます♪
また、撮ってやってくださいね(*>v・)b


台風の翌日でしたので
空気が澄んでました〜〜☆
なので、おいらのデジカメでも空が綺麗に撮れましたよ〜♪
ビルってカッコいいな☆☆☆
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年7月10日 2時58分
アレはじめました!!
冷し中華ではありませんw
トリックスターはじめました^^

ちょっと前やってたんですが
また再開www

ジュリアのサンサーバーでやってます♪
見かけたら優しくしてくださいm(vv)m
悪戯は禁止でよろしくです☆

キャラはドラゴンさんです^^
魔法はまだ使えませんw
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年7月10日 2時52分
ライブ終了♪
と、いうことでライブ終わりました〜☆
来てくださった方本当に有難うございました!!
そして、出演者の皆様、主催者の方お疲れ様でした。

皆様のお力でとても楽しい時間が過ごせました☆☆☆
有難うございますm(vv)m


ライブでは来てくださった方と少しですがお話できて
とっても楽しかったです(>v<)
また、アップテンポの曲の時には皆さんから
手拍子いただいて幸せでした〜〜♪

「こういうノリのいい曲もたまにはいいかな??」
なんて思ってます^^

また、今回特別に☆キLALA☆ちゃんと、
ちょっとしたコントをしたのですが、
皆さん、面白かったと言ってくださって安心しました(><)

☆キLALA☆ちゃん、
おいらのアホにつきあってくれて有難うね!!

ここ何ヶ月かはずっと打ち込みでしたが、
「今度は生演奏で聞きたい」
という感想も多かったのでちょと考えて見ますね〜^^



と、いうことでまた、ライブが9月ころに入る予定です♪
またアホことやっちゃおうかなwww
皆さん、遊びに来てくださいね〜(*>v<*)b”



イベントに出演したい方、イベントでサポートしたい方等
何かやりたい方は、おいらまでご一報くださいm(vv)m



写真はタヒチラマさんのストロベリージュース☆☆☆
これ、大好きなんです♪♪♪
皆さんも飲んでみてね!!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年7月1日 13時26分
♪再び六本木上陸♪
7月8日のライブの詳細です^^
チェックよろしくです〜〜m(vv)m

PAGWON女の子の写真は本文にペタっwww


【開催場所】六本木 tahitirama
【日程】07/08(日)  
http://www.gyo-retu.com/one/tahitirama.htm
【Introduction 〜 IGNITION】
OPEN/START 13:50/13:55 CLOSE 18:30
【チケット】adv/door 3000円(Drink Free)

※告知用ですので 修正が随時有ります

開場13:50
開演13:50 MC AYA

【13:55〜Introduction】
?(マリー)
?(響)
?(キララ)
?(メンゴ)
?(アヤコ)
【15:45〜音楽タイム?】
?(PCH)
?(加藤)
?(凛音)
?(Passion Party Rockets)
【16:56〜音楽タイム?】
?(guru★chestra)
?(レイラ)
★(予備枠)

※Support Band
POLE CAT HEADLIGHTS
guru★chestra

※イベントの進行上時間は10分前後するかもしれません。
(ア−ティスト出演時間も前後しますので余裕を持って 
お越しくださると幸いです)
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

※出演ア−ティストの追加・変更も有りますし
上記タイムテーブル 多少の変更が有りますので
常に最新情報で確認を お願いします。


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年4月18日 7時41分
六本木〜〜アルバム♪
はい、はぁ〜〜い!!
とうとうですよ〜〜♪

出ます!!
やります!!
やっちゃいます!!



5月13日(日)に六本木でライブやります☆
場所はTahitiRamaというお店です。
昼間はオープンカフェで夜はバーになる素敵なお店です♪
公式サイト→http://www.vati-foods.com/tahitirama/
時間は14時〜18時の間です^^

チケットは3000円で飲み放題です♪
飲み放題って。。Tahitiさん太っ腹。。☆

あ、フードも料金別で注文できますよ〜♪
美味しいんですご賞味アレぇ〜〜(*>v<*)☆

そうそう!!
PAGWONコンピレーションアルバム2もお届けする予定です!
楽しみにしていてくださいね^^



コンピレーションアルバム2の予約方法です♪

★★予約方法★★
郵便局に置いてある青色の払込取扱表に次のことを記入してください。
口座: 00880-9-133148
加入者名:PAGWON
通信欄:響
金額の欄には1500円×欲しい枚数分の金額を書いてください☆
振込み発送の場合は送料込みの価格です。
ただし、振り込み手数料はお客様負担でお願いします。
予約特典つきなのでお早めに。。。です♪

PAGWONコンピレーションアルバム1(1枚1800円)が欲しい方はメッセージくださいね〜〜♪
セットで購入してくださった方には
スペシャル特典が付きます☆☆☆
楽しみにしててください〜〜☆
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年4月6日 2時5分
名古屋ー☆
先日名古屋でイベント出演してきました☆
すんごくたのしかったなぁ☆
また行きたいよー♪


名古屋でお会いした皆様、
一緒に行ったPAGWONの皆様、
名古屋楽しかったですね!!

本当に有難うございました☆☆☆



さてさて、おいらたちPAGWONメンバーは
夜の某所に集まっていざ名古屋へ!!
テンションあがりすぎて
大人しくしていられなかったおいらです。
あれでも抑えてました。ハイ。
まだまだ大人になれません。笑

そして、早朝に名古屋に到着!!
わ〜〜〜\(゜∀゜)ノ☆☆☆

何故か女の子組みと、男の子組みに
がっつり分かれてモーニング☆
いや、仲が悪いわけではないですよ。笑
きっと女の子には色々あるんです♪


で、第1のライブ会場のパラダイスに集合☆
そして、演奏☆☆☆
お仕事あるにもかかわらず来てくださった方もいて
しかも美味しいスイーツまで!!
サクッッとふんわりあま〜いスイーツです☆
スイーツ万歳!!
おいらは幸せ者です〜〜。

そして沢山の人に出会えました!!
その後のサンシャイン栄やテレビ塔のイベントにも
来て下さったり有難うございました☆

野外は始めての体験だったのですが
音がどこまでも飛んでいくので
すごいなーと思いました☆☆☆

canonちゃんもあいかわらず可愛かったしvV
「くるくる」はほんと癒されますね☆
ぜひ、皆さんにも聞いていただきたい1曲です♪
耳元で「ダーリンvV」って言ってもらえます☆
でも、canonちゃんに生で「ダーリンvV」って言ってもらえるのは
ライブ会場だけですな〜〜☆

PPR☆のセクシーガールAYAさんも
お人形みたいでした☆☆
きゅんきゅん〜〜☆☆☆
声がね可愛いんだ(*>v<*)
妄想は膨らみます♪

AYAさんと一緒にラヴラヴカーチェイスしたいです。
そんなおいらは無免許ですがね!!笑


男の子たちも相変わらずかっこよかったですよ〜!!
天然ッぷりが何とも言えません♪
御姉様方可愛がってあげてください。笑
お嬢様方もなついてあげたらきっと喜ぶと思います☆
うん、みんな素敵だーー☆
あ、おいらも女性と仲良くしたいですvV


オフ会も楽しかったです☆
手羽先のはずが、焼肉に。。。笑
おいら、ホルモン系とか普通の肉以外って
はじめて食べるたので衝撃でした〜。
パラダイスで共演した方や
イベント見に来てくださった方々と
盛り上がりました〜〜☆
面白かったですね!!ほんと!!笑
何を話したかはソコにいた人たちだけの秘密☆




そして2日目!!
ギリギリまで寝てたおいらの部屋の女の子。笑
寝顔はばっちり見ときましたので☆
可愛かったよ〜〜(*´ω`)<きゅ〜♪


二日目は、ナディアパークとテレビ塔でした!!
妖怪プロジェクトさんもいらしてて
おいらは雪女さんの歌が好きです。
「燃えろ雪女」だった気がします。
間違っていたらごめんなさい。
あのね、雪女さんってめちゃ美人なんだよね☆
ちょっとトキメイテしまいました☆

前半ナディアパーク。
後半テレビ塔。
と、充実した1日でした!!

最後の最後に、天使のババロアも食べれたし!!
美味しかったです☆
ぷるぷるしてて、やらかくって甘くって。。。vV
幸せでした〜〜☆☆☆


いつもより長くみんなといれたので
少しだけ今まで見えなかった
それぞれの人の本質やら何やらが見えてきた気がします☆

一番衝撃的だったのが
ある方が踊ったことでした。
ねぇ?皆さん??
ほんと、なんでもできるんだなぁと。。☆
ねぇ?皆さん??



今は東京にいます。
これまらCDのレコーディングも控えているし
頑張らねば!!
そして、4月15日は撮影会です☆
頑張るぞ、頑張るぞ〜〜☆
皆様応援よろしくお願いしますm(vv)m
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年3月13日 6時56分
新曲☆ライブ☆撮影会☆すっぴん;
今日はOFFでした〜☆
やっほ〜い♪




なので、楽曲制作でした〜♪
といっても、納得いかない曲にまたお手入れしたり
なんだかんだでしたが。。。笑
ものづくりってホントいなぁvV
引き篭もりサイコーーー☆☆☆ ←オイ!


それからね、
おいらの作った楽曲をある方が聞いてくださって
気に入ってくださったみたいで。。。
かなりうれしいです☆<有頂天です。笑
和性とか対位法とか好きじゃなかったけど
やっといて良かったな〜と。

楽曲はおいららしく(?)
クラシックのにおい出してみました♪
もっといい曲かけるように勉強しなきゃな〜。
がんばるぞ〜〜☆

今度はティンパニーとか銅鑼とか入れてみようかな〜。
でもチャイコフスキーは大砲の音使ってるから。。
もっとインパクトある音ないかな〜〜。
。。。負けたくない。笑
(どんな勝負よ。)


昨日は素敵なスタジオでプロモとかも撮ってもらいました☆
結構フリーダムでしたので
迷惑になっていなければ幸いですm(vv)m

衣装はふりふり黒のブラウスに
リボンそれからジャケットに短パン☆
自分の中では黒の王子をイメージ。笑


そうそう、
先日、次のライブは名古屋って言ってましたが
いつもイベントでお世話になってる
マリーさんのバースデイライブで歌うことになりました〜☆
一緒にお祝いしましょう♪♪♪
しかし、久しぶりだからドッキドキです。笑
さっき言ってた新曲を歌う予定です(*^v^*)
応援に来てくれると心強いです♪
。。。詳細はこちら♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【Mary-Marieのバースデーパーティーライブ】

日程:3/29(木)
会場:KAKADO@御茶ノ水

http://members14.tsukaeru.net/kakado/index.html

18時半open19時start
 会費¥2,500- 1ドリンク付
 軽食付、ドリンク以外の持込を許可してもらってます♪
 ゲストに高橋けい、うたうやまねこ、PAGWONメンバーが来ます♪
 年1回のお祭りだと思って、祝ってください(^^)
 

*タイムテーブル*
19:00 オープニング:Mary-Marie
19:10 高橋ケイ
19:40 うたうやまねこ
20:10 PAGWON    ←おいらはココに出演します☆
21:10 Mary-Marie
21:40 ステージ終了


http://mixi.jp/view_event.pl?id=15807763&comm_id=256595


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



それから、11日に撮影会がある予定だったんですが
雨天のため中止になってしまって。
残念でした〜〜(>△<)
応募してくださったカメラマンさん方本当にごめんなさい;

最初は苦手だった撮影会も
普段は喋れないカメラマンさんと沢山お話できるから
今では毎回楽しみにしていたのですが。。。


次は17日です☆
詳細はこちらへ→http://ooo.o.mepage.jp/



今日のひじき、、じゃない。
響写真ですが、掟破りのノーメークですみません。
UPにはしないでください。笑
ほら、アレですよ!!
たまには肌休めないと。。。(((◎ω◎;)))ヒィ〜ごめんなさい!

そして、壊れ気味なのはいつものことです♪♪♪
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年3月3日 19時23分
次は渋谷だー☆
明日は渋谷のライブカフェでデビューイベントです^^
楽しみですね!!
canonチャン頑張れ!!

PPR☆や妖怪さんも出演するみたいですよ♪
どんなステージかは行ってみてのお楽しみです☆
客席との距離もかなり近いので
見やすいのではないでしょうか?
近くでcanonちゃんやPPR☆、妖怪さんと戯れましょう☆

入場無料、1ドリンクオーダーです☆
気軽に遊びに来てくださいね〜☆
午後のティータイム、一緒に楽しみましょう♪




日程:3月4日(日)

会場:SHIBUYA@FUTUREミニライブ
時間:1st:13:00-14:00
   2nd:15:00-16:00
料金:無料 (要:1ドリンクオーダー)
出演:Canon / 妖怪プロジェクト / Passion Party Rockets☆


SHIBUYA@FUTURE
http://www.shibuyaboxx.com/


注意:雨天決行・荒天中止


Canon http://www.rey-s-in.co.jp/south-to-north/index.html
妖怪プロジェクト http://www.avexnet.or.jp/yokai/
PPR☆ http://ameblo.jp/ppr/




そうそう、
すんごい余談ですが最近えろいとよく言われます。
英語の練習してるときとか。。
発音ですかね??
本人まったくもって真面目なのですが。
バイト先でもしゃべり方がえろいとか、
雰囲気がえろいとか。。。

なんやねん!

みなさん言いたい放題ですよ。
いやー、別にえろくても変態でも何でもいいんですがね。

もしかしてアレですか??
フェロモンなるものが出てるんですかね?
こうなったらセクシー系でいきますか??

っていうか、僕ドラ○もんですが、
フェロモン出てますか〜??



ってことで!
渋谷でフェロモンひじきと握手!!<れんじゃー☆
みんな〜☆
明日は渋谷集合だよ〜〜☆☆☆

(写真は素敵カメラマンさんのしおさんです^^
ありがとうございますm(vv)m<ネタ写真です。)
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年2月27日 21時7分
ドラ○もん〜〜♪
撮影会楽しかったですよ〜〜♪
ドラ○もんとか着ちゃいました〜笑
一人でテンション上げてた気がする。。♪
また、楽しく撮影会したいですね〜☆

写真は撮影後のお茶の時食べたイチゴパフェです^^
作ってみたクッキーさんたちは
どうだったかなぁ??


さてさて、明日は立川にて
canonちゃんのデビューイベントですよ〜♪
日程は以下の通りです♪
おいらも参上します♪
みなさん一緒に応援しましょーー☆☆



★イベント情報
日程:2月28日(水)
会場:AreAreAイベントスペースミニライブ
時間:1st:18:00-18:30
   2nd:19:00-19:30
   3rd:20:00-20:30
料金:無料
出演:Canon / Passion Party Rockets☆

全ステージイベント映像を立川駅前のAreAreAビルビジョンで生中継!!
Canonちゃんのデビューイベントにご一緒させて頂きます^^
http://www.arearea.co.jp/institution/sp_rent/event_space.html

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
プロフィール
お絵かき響-ブロくる
響王子 さん
お絵かき響
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント 芸能界
ブログの説明:
音楽にモデル等の芸能活動してる響のお絵かきBlogです♪
漫画アニメゲーム感想なども(*^v^*)
よろしくです☆☆☆

撮影会はこちら♪→http://ooo.o.mepage.jp/
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
最近の記事
07/29 03:00 お台場でストリート撮影会♪
07/18 03:54 ♪品川ストリート撮影会♪
07/10 02:58 アレはじめました!!
07/10 02:52 ライブ終了♪
07/01 13:26 ♪再び六本木上陸♪
04/18 07:41 六本木〜〜アルバム♪
04/06 02:05 名古屋ー☆
03/13 06:56 新曲☆ライブ☆撮影会☆すっぴん;
03/03 19:23 次は渋谷だー☆
02/27 21:07 ドラ○もん〜〜♪
RSS
最近のコメント
クッキー焦げた。。。(++);(響王子)
クッキー焦げた。。。(++);(ジャック・スパロウ)
最近のトラックバック
トラックバックはありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved