ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ひかりん さん
珈琲・紅茶が大好きです
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:日記 主婦
ブログの説明:
楽しくブログを書くことが出来たらいいな
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 772
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2012年8月26日 13時26分
カメラを始めてみたいらしい
 
この前の趣味の話なんだけど、旦那の職場の同僚が、一眼レフを買ったんだそうです。

その話を聞いて、旦那が「俺も一眼レフを買ってみようかな」って言い出しちゃったから困っています。

写真を趣味にするのはいいと思うし、旅行に行ったときも楽しいと思うんだけど、一眼レフって結構高いですよね?

そんなすぐに・・・ぽーんと買えちゃうような感じじゃないから、正直困っています。

今のところ、本気で一眼レフが欲しい感じじゃないんだけど、家にあるデジカメを持って、この前の休日、一人でお散歩に出掛けたみたいでした。

そのうち、本格的に一眼レフが欲しい!!と言い出すんだろうなぁって思うんだけど、始めるなら始めるで、最後(?)までシッカリと趣味にして欲しいところです。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年8月20日 13時25分
無趣味な旦那さん
 
無趣味が悪いってわけじゃないんだけど、まったく趣味が無い旦那さん。

休日もゴロゴロしているだけで、正直なところ「どこかに出掛けたら?」って思うんですよね。

こっちは休日とか関係なく家のことはしなくちゃいけないから、たまの休日くらい家でのんびりしたいって言う旦那さんの気持ちもわかるんだけど、見ていると・・・

何か趣味があれば、休日それに没頭したりするんだろうけど、我が家の旦那さんは何もすることが無いらしく、ゴロゴロとして寝ているか、ゲームをしているか。

前に「何か趣味でも見つけてみたら?」と言うような話はしたんだけど、それっきり。

本人が趣味を見つけようと思っていないから仕方ないと思うんだけど、何かに没頭できるのっていいことだと思うんだけどな。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
08/26 13:26 カメラを始めてみたいらしい
08/20 13:25 無趣味な旦那さん
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved