このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
HiroU さん
健康グッズが流行ってる?
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:美容・健康 病気・健康
ブログの説明:
最近周囲で健康グッズが流行っていますが、巷でも流行っているのかな?
カテゴリ
全て (4)
アロマ (1)
健康サンダル (1)
栄養ドリンク (1)
サプリメント (1)
アクセス数
総アクセス数: 3859
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
最近の記事
07/09 22:35 水とサプリ
05/22 02:07 深夜残業のお供
05/17 22:07 足裏が痛い
05/13 23:09 アロマブーム
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
水とサプリ
[サプリメント]
2013年7月9日 22時35分の記事


うちの職場にウォータサーバーが設置されました。
各オフィスに2台ずつ設置されたみたいですね。

何でも非常時の飲み水にも使えるからとかで
会社としてリース契約をしたみたいです。

梅雨もあけてすごく暑い日が続いているので
ちょうど良かったと言えば良かったですね。

でも、水の消費量が半端じゃなくてストックしている分
なんてあっという間になくなってしまいそうなんですけど
これってどうやって補充するんですかね。

業者の人が毎日残量チェックしているのかな。

でも、ウォーターサーバーが来たのは
とっても良いタイミングでしたね。

というのも、うちのオフィスでは今、疲労回復系の
サプリメントが流行っているんですけれど、そのサプリメントを
飲む時には常温のミネラルウォーターが良いらしいです。

私がよくチェックする↓のサイトにそう書いてありました。

http://疲労回復方法.jp/sapurikouka.html

このサイトは疲労回復系のサプリメントについて
ランキングをつけているだけではなく

どうすれば疲労回復ができるのか、とか
どういう状態だとどうなのか、とか
役に立つ情報がたくさん掲載されています。

とまぁ、そんなわけでうちのオフィスでは
通常の飲料水という目的だけではなくて
サプリメントを飲むための水としても使われています。

しかし、ちょっと前までは栄養ドリンクをみんな常備
していたんですけれど、最近ではサプリメントも
常備するようになりました。

サプリメントって今まであまり興味を持ったことは
なかったんですけど、飲み続けると意外と効果が
あるように感じられます。

個人的には3週間くらい続けた頃から
なんとなく体が楽になってきたような?

即効性っていう意味では栄養ドリンクの方が高いと
思いますけれど、栄養ドリンクってあくまでも
その場の調子をあげるだけなんですよね。

1日経っちゃうともう飲んだことすら忘れる感じ。

対してサプリメントは全然即効性はないんだけれども
飲み続けると、だんだんと身体の調子が良くなってくる。

だからたまに疲労を感じるっていう人は栄養ドリンクで十分
だと思いますけれども、慢性的に体がだるかったり疲労が
溜まっているっていう人はサプリメントはオススメですよ。



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/hirou/260627

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved