このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ポケットモンスター XY
[ポケモン]
2013年10月30日 0時55分の記事


発売日に私がX、妹がYを購入!発売日から三連休だったおかげで5日間で殿堂入りできましたー!!たぶん今までで最短記録だったと思う!(笑)


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



殿堂入りメンバーはこちら!




ブリガロン・マリルリ・ファイアロー・フシギバナ・ニャオニクス・デンリュウ です!


マリルリは、フェアリータイプが追加されてさらに強くなってました!
マリルリ無双だったような記憶が…(笑)


あと、ニャオニクスちゃんも可愛くて強いのでオススメです。
♂と♀で姿や覚える技が違ったりしますけど、好きな見た目の方で大丈夫だと思います。

♀はレベルアップでシャドーボール覚えるのに、♂はレベルアップでは覚えないことにちょっと困ったくらいだったので。(後々にシャドーボールの技マシン手に入るのでそんなに困らない)
私は♂の姿の方が好みだったので♂にしました。


そして、フシギバナとデンリュウという、メガシンカできるポケモンが2匹もパーティにいたので、無駄にメガシンカさせまくってました(笑)



システム面が凄く快適でやりやすかったです!XYのシステムでBWシリーズやりたい。
ポケパルレも本当素晴らしいですね!ポケパルレで全てのポケモンと遊んでみたいです。


着せ替え機能も予想以上に楽しくて!可愛い服たくさんあってお着替え楽しい!
髪型変えたり髪を染めたりもできて結構本格的。

発売前はアバターみたいな感覚なのかなあと思いましたが、アバターを作るというよりは、イメチェンしてるような感覚ですかね。とにかく楽しい!



カプ萌えに関しては、予想通りカルムくん×セレナちゃんにハマりました…!お隣さん良いね可愛い!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
sakura* さん
翡翠
性別:女性
ジャンル:お絵描き アニメ
Link
・ピクシブ
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
ブログ内検索

カテゴリ
全て (72)
ポケモン (39)
PSYCHO-PASS サイコパス (7)
英国探偵ミステリア (7)
その他の乙女ゲーム (7)
その他の漫画・アニメ (9)
その他 (2)
最近の記事
11/28 02:40 ブログ引っ越し
10/30 00:55 ポケットモンスター XY
09/29 21:36 クロクロク
07/06 02:21 エスカ&ロジーのアトリエと翠星のガルガンティア
06/19 23:01 カーニヴァル 〜キャラ&カプ語り〜
歌詞検索
powered by J-Lyric.net
アクセス数
総アクセス数: 110073
今日のアクセス: 16
昨日のアクセス: 22
応援
エスカ&ロジーのアトリエ公式サイトはこちらへ!