ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ことり さん
だいあり
地域:埼玉県
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
自分が思ってること、思ったことなど綴ってます
カテゴリ
全て (50)
アクセス数
総アクセス数: 6358
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
最近の記事
09/23 14:23 好きな季節
05/17 15:26 どうでもいいけど
01/13 17:46 今年のニュースとかあれこれ
12/01 15:35 時間の過ごし方
11/16 16:06 もう年末
10/29 10:44 よくわからない戯言
10/16 15:08 明日は何しよう
10/02 16:14
09/28 16:23 忘れたりもする
09/16 16:06 呆れるしかない
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
2016年9月23日 14時23分
好きな季節
 
すっかり秋ですね。
ここ最近寒くて夜寝る時の布団を冬仕様に変えたのですが、それが気持ち良くて休みの日なんかは昼ごろまで寝てしまいます。
夏は寝苦しいから何度も起きてましたが、今は全然起きないどころか起きれない感じ。
これが冬本番になるともっとつらくなるんでしょうけど、毎年の事です。

ほんと、夏は一番苦手な季節だったので、終わってほっとします。
これから秋、冬と寒くなりますが、色々とイベント事が楽しい季節ですね。

といってもリア充みたいにイベント満喫してるわけでもなく、特に予定もないですが、それでも何だか楽しげな雰囲気が好きです。
ハロウィンとか、自分では何かしたことないですけど、お店の飾りつけとか売ってるグッズとか見るだけでも楽しい安上がりです。

 



2016年5月17日 15時26分
どうでもいいけど
 
また放置してました。
すごく急がしくてブログやる暇なんてちっともなかった。
というわけではありません。
ただなんとなく気乗りしなくて、ズルズルと日数が経過しただけです。

ちなみにふと思ったけど
「忙しくてそんな暇ない」っていう状況もそれぞれだな〜って。

ほんとに色々やっててそれに気を回す余裕もない時は「忙しくて」という理由で無理になる事が本当にあることは実体験でも分かってる。

でも、やはりそれって気の持ちようで、ちょっとブログ投稿するとか、誰かに連絡をするとか、ほんの数分のことが出来ないとかあり得ないだろうと。
一日24時間あるんだし、芸能人でも政界の要人でもない一般人の忙しいレベルなんてたかが知れてるし。

ま、その気を回す余裕が一切奪われるということなんだろうけど・・・
なんてことをぼんやり考えてしまった
 



2016年1月13日 17時46分
今年のニュースとかあれこれ
 
もう年が明けちゃいましたね〜・・・
明けてもう13日目ですけど。
別に忙しくしてたわけじゃなく、平凡な日を平凡に過ごしていました。
そして今日も平凡に過ぎようとしています。
毎日、何かしらのニュースはありますが・・

新成人がどんな事件を起こしただとか
誰と誰が結婚したとか
または不倫してたとか
そして海外のスターの訃報とか・・・・

そして今日はSMAPが解散ですか。
びっくりぽんです。
「朝がきた」を毎朝観ているのでこの「びっくりぽん」がお気に入りで、よく使っちゃいますとかどうでもいいですね。
ほんと、嘘みたいなニュースですよ。

もしかしたら結果解散はしないとかにならないの?
特にSMAPの熱烈なファンじゃない私ですらそう思うビッグなグループだから、ファンとか大変でしょうね。。。。
 



2015年12月1日 15時35分
時間の過ごし方
 
のんびりしてたらもう12月です。
前回のブログから全く状況が変わっておらず、ただ時間だけが経過しているといった感じです。

テレビとか、ネットとか、なんとなく観てたらあっという間に時間が経ってしまいますね。

暇だから観ているんですが、暇ならもっと有意義な時間の過ごし方もあるでしょうが、どうも外出するのが面倒になってしまって。。。。

暇な時とか、居心地の良さそうなカフェとかでゆったり本を読みながら過ごす・・とかいいですよね。
そういう余裕がほしいのですが、どうも落ち着かない。

こんなことしてていいのか?ってそういう気持がどこかにある時は、自宅以外の場所に一人で居ると、ソワソワと落ち着かないんですよね。

友達と遊んでいる時は別ですが・・・
 



2015年11月16日 16時6分
もう年末
 
もう11月に入って半分も経過してしまったんですね。

今年もあと2か月も無い・・・
年賀状書かなきゃ・・・とか思ってたらもう12月末になってしまいそうですね。
毎年ほんの数枚だけなんですけど、なんかこれもう無くてもいいかなとも思えてきます。

でも、無くしたらそれで終わりになりそうな、地元の友達とかも居るんですけど・・・

会って遊ぶことは無いけど、過去に同じ時間と同じ思い出を共有していた友達です。
たった高校3年間の付き合いだったとしても、なんだか切れないというか、、、放っておいても、久々に何年ぶりに会ったとしても普通に話せるんだろうと思います。

ということで、なんかいろいろとやることやる事片付けておかないと・・・・。
 




  次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved