このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
kimiko さん
今日について、僕も考えてみた
地域:和歌山県
性別:女性
ジャンル:日記 主婦
ブログの説明:
今はゲームがしたいです。なぜかストレス発散。あとは、一日の中で気になることを日記にしてみたいと思います。
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 605
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
最近の記事
05/25 01:00 娘の初めての突き指
03/26 03:40 担任の先生
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。
娘の初めての突き指
 
2016年5月25日 1時0分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


娘がミニバスケットボールの練習で初めて、突き指をしてきた。
ドリブルの練習をしているときに突き指をしたようだった。
チームの救急箱に、シップが無かったようで、発熱をしたときに、おでこに張るシートを指に巻いていいたので、思わず笑ってしまった。
シートを取って、どれくらいの突き指なのか確認したら、突き指をしたのかわからないぐらい軽度なものだった。
ただ、本人は、曲がらないよとアピールしてくるのが微笑ましかった。
一緒にお風呂に入った時に、娘が無意識に指を曲げていたので、「曲がるじゃん。
」ってからかったら、また、曲がらないアピールをするのがとても面白かった。
とりあえず、からかうのはやめて、大げさに心配してあげようかと思った。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved