ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
えんこうはいざぎ さん
サインチの物語
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
今日起こった出来事を物語にしています
カテゴリ
全て (6)
アクセス数
総アクセス数: 388
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 3
RSS
2018年3月28日 21時56分
肌が乾燥しているこの時期は注意だ。
 
何を注意するかって?

乾燥しているからあまり刺激になるようなことは控えた方がいいわ。ちゃんと保湿ケアを毎日やっている人には無縁だろうけど、なかなか保湿ケアって続かないからね^^;

自分も三日坊主になるのが保湿ケアだから。
[続きを読む]
 



2018年3月27日 17時39分
紙の雑誌もあまり買わなくなったよね。
 
前は雑誌も毎月買っていた時があるけど、最近は買いませんね。
面白くなくなったもんね(+_+)

これも年を取ったからということでしょうか?
[続きを読む]
 



2018年3月26日 20時23分
鼻詰まりが激しいので飲んでます
 

生命の実働部隊になります。が、口より酵素を摂取することのみでは効果が向上するということはないに違いありません。
大概の場合、生活習慣病が起こるのは、あなたの生活スタイルに理由があり、防ぐことができるのはあなた自身しかありえません。医師の仕事は、患者が自分で生活習慣病を予防、改善するための支援的役割に限定されてしまいます。
お茶の入れ方と違い、煮出す手法ではなくて、葉っぱ自体を飲用するから、栄養価も充実し健康体への効果も高いとみられているのが、健康飲料のポイントと言えるかもしれません。
働き蜂らが女王蜂に捧げるために作り続け、生涯を通して女王蜂だけが食べられる価値あるものがローヤルゼリーなのだそうです。65を超える栄養素がバランスもよく含まれていると言われています。
様々な疾患は「長時間の労働、過度の悩み過ぎや薬の飲み過ぎ」から起こってしまう重いストレスのために、交感神経が異常に敏感になる結果によって、生じると言われています。

黒酢に豊富に内包されているアミノ酸は、人々の体内に存在する膠原線維、コラーゲンの原料になるようです。コラーゲンとは皮膚組織の真皮層を構築しているメイン成分のひとつという役を負い、肌にツヤや弾力性なんかをしっかりともたらします。

いま話題の黒酢が人々の関心を集めたキーポイントはダイエット効果です。
[続きを読む]
 



2018年3月25日 7時6分
久しぶりにFAXというものを使った。
 
イヤー久しぶりにFAXを使いました。

ちょっとドキドキしますね^^;

昔はこれをよく利用していたんだけど、今は全く使いませんよね?
[続きを読む]
 



2018年3月24日 18時51分
引越しの手伝いをしました。
 
確かにそんな時期ですもんね。
3月の終わり・・・引越しの時期ですん。

引越しといっても車で10分かからない場所への引越しです。
大したことないです。
[続きを読む]
 



2018年3月23日 13時12分
センバツ開幕していますね。
 
なんかついついテレビをつけてしまいますね。

ああいうリアルタイムの真剣なスポーツって好きです。一生懸命にやっているのが好きです。

見るわけでもないのにBGMみたいな感じで付けています。
[続きを読む]
 




最近の記事
03/28 21:56 肌が乾燥しているこの時期は注意だ。
03/27 17:39 紙の雑誌もあまり買わなくなったよね。
03/26 20:23 鼻詰まりが激しいので飲んでます
03/25 07:06 久しぶりにFAXというものを使った。
03/24 18:51 引越しの手伝いをしました。
03/23 13:12 センバツ開幕していますね。
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved