このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カテゴリ
全て (15)
北斗


プロフィール
北斗の拳 画像集-ブロくる
ラオウ さん
北斗の拳 画像集
ブログの説明:
北斗の拳の画像集。
「我が生涯に一片の悔い無し」
南斗

アクセス数
総アクセス数: 188334
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 5
RSS
KING部下 ハート様 画像
 
2008年4月3日 19時48分の記事



こいつの手って
ケンシロウの体ぐらいでかかったよなぁ
全体的に
人物の相対比率がおかしかったよねww

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください











このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. あじたまご 2008年4月4日 10時15分 [返信する]
ち、血ぃぃぃぃぃぃぃぃ〜。

まずい!ハート様が暴れだしたぞ!!(笑

 

2. mejimitsu 2023年8月8日 14時18分 [返信する]
bcgame.jp/bonuses/ でボーナスを請求しようとしたときにこれを見ました。 とにかく、漫画はあまり読まないんですけど、この人がMCの最強の相手になると聞きました。これがアニメ化されるのが待ちきれませんね。ハハハ。

 ■このコメントへの返信■
1. ToshiTofu 2023年8月8日 15時35分
マンガがすごい! 読んだことあると思います! いずれにせよ、これがアニメ化されれば、アニメ史上最も壮大なシーンの一つになると思います。 この怪物が僕たちのMidget MCと戦うのを 想像してみてください? 間違いなくエピックになるでしょう!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/hokutoshinken/34464
スライドショー
北斗


最近の記事
01/29 09:55 北斗無双 奥義 コマンド情報
01/15 09:05 ウイグル獄長 カサンドラ
01/14 10:54 北斗神拳伝承者 ケンシロウ
12/29 16:58 金色のファルコ 元斗皇拳
06/17 06:44 南斗六聖拳
06/03 09:32 南斗五車星とは リハク・フドウ・ヒューイ・ジュウザ・シュレン
05/29 20:00 北斗の拳 オンライン 
05/09 14:18 トキ 北斗神拳
04/09 18:33 ユリア 慈母星
04/08 13:37 アミバ
南斗


最近のコメント
KING部下 ハート様 画像(ToshiTofu)
KING部下 ハート様 画像(mejimitsu)
聖帝 サウザー(極星)
南斗五車星とは リハク・フドウ・ヒューイ・ジュウザ・シュレン(いまさら北斗の拳にはまりにはまってます。)
聖帝 サウザー(シン)
北斗の拳 オンライン (エイキ)
聖帝 サウザー(ラオウ)
聖帝 サウザー(あじたまご)
KING部下 ハート様 画像(あじたまご)
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved