このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
初めまして♪
 
2008年3月11日 0時7分の記事



こんばんわ 

今日からブログをはじめました。 ボスと言います

不定期かもしれませんがHONDAについて色々なパーツやエンジンチューニングを

行っていきたいと思います! 

手始めに自分の愛車 HONDA シビックフェリオ EK4です

外装はアメリカ製JTオートスタイル

色はカラメルクレムって言う色です

ココからがジャンキーなんですが

エンジンですがB20Bの2000ccにして有ります。

2000ccにターボを追加して自分なりにチューニングしています

なぜジャンキーかと言いますと。。。

基本自分で改造やチューニングは行っています

現在も自分のエンジンに組む予定の部品たちが待っています。

他にも自分自エンジンやパーツ販売も個人的にやっています!

そこで今後製作する車や部品・情報を書いていきたいと思います

よろしくお願い致します

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/hot-factory/32843
くる天
プロフィール
HONDAジャンキー-ブロくる
ボス さん
HONDAジャンキー
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:趣味 車
ブログの説明:
HONDAエンジンの魅力に引かれて馬力を追い求めています
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 3167
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
最近の記事
03/11 00:07 初めまして♪
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved