このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ほよよ さん
色んな事考えてます
地域:千葉県
性別:女性
ジャンル:暮らし お金
ブログの説明:
なんでもかんでも
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 524
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
フリースペース
一覧表
ピンチはチャンス!
 
2014年5月21日 0時32分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


ピンチはチャンスと言われるが、
私は、30歳〜昨年の34歳迄が一番辛かったです。
男女平等なんて、口だけだと思います。
どこか、結婚適齢期を過ぎた女性への眼は冷たく、
就職なんて全然ありませんでした。
それでも、生活しなくてはなりません。
だから、アルバイトをしたりしなかったりして、何とか生きていました。
そして、ずっと「ピンチ」だと感じていました。
永遠に続く気までもしてきて、「死にたい。」と思ったのは数知れず。
友人は、結婚した友人達には無縁の話ですし、
正社員で働いている友人にそんな話をしてもチンプンカンプン。
段々、話しても回答になっていない回答しか言われなくなったので、
話すことが無駄に思えて、友人達にも相談ごとをしなくなりました。
でも、生きなければいないので、その時その時に出来ることを精一杯やろうと決めていた矢先、暇だったのでSNSをしていて今の主人に出会いました。
正直、全然もてたことはありませんし、容姿に自信もありません。
でも、今思えばご縁と言う内容で出会いました。
主人は、5歳年下。サッカー好きで同じSNSをやっていました。
ある日、「故郷」と言う内容の写真と文言が載っていました。
それが、どうかんがえても、私が住んでいる近所でした。
「ご近所ですよね?」から始まり、逢って意気投合しました。そして、結婚したばかりです。ピンチはチャンスはそうかも知れません

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
05/21 00:32 ピンチはチャンス!
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved