このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
復縁したいと思っています-ブロくる
サエナイ男 さん
復縁したいと思っています
地域:長野県
性別:男性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
復縁したいと思い奮闘していた時のことをつづります
カテゴリ
全て (5)
アクセス数
総アクセス数: 570
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
復縁て見えない目標を負うものに近い感じがします
 
2017年3月26日 9時48分の記事

つかみどころがないかもしれませんが
それでも求めてしまうものです。


離婚したときって
何をしたらいいかわかりませんでした。

何をしたらいいかわかりませんでした。


そんな感じでパニックになっていました。

すさんだ生活をしていたんですが
やはり時間がたつと落ち着いてくるものです。

そこで大事なものをなくしたので
取り戻したいと考えました。

デモ

一度なくしたものは帰らないものです。

一般的にはそう感じます。

たとえ出会いが少ないといっても
そうだと思います。

できないかもしれないと感じたこともありました。

デモ僕は突き進みました。

目隠ししたゴールの見えないマラソンですが
それをやろうとしました。

できなかったら
それは仕方がない。

ある意味そんあことも考えていました。

だから

きあいは入っていたけれども
肩の力は抜いていた感じだったと思います。

僕にはもう失うものなんかないから
と吹っ切れた気になっていました。

だから冷静に別れた原因を考えて

位置関係を大事にしながら接することが出来たんだと思います。

相手がいるから不透明な面もありますが


それを見越して頑張れるかが
ポイントだと思います。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/hukuennsitemita/378773
最近の記事
04/06 07:47 コミュニケーションの位置関係が大事です
04/03 08:49 復縁の難しいところ
04/01 23:28 どうしたらいいかわからないとき
03/26 09:48 復縁て見えない目標を負うものに近い感じがします
03/09 08:56 復縁したいと思うとき
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved