このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
最近の記事
05/28 22:29 福耳は良いよ〜\(^o^)/
福耳は良いよ〜\(^o^)/
 
2018年5月28日 22時29分の記事

福耳はタップタプの耳で、縁起が良いとされてるんですよ。
そんな福耳に生まれた私の福を皆様にお届け致します。


福耳の良いとこは、自分で触って気持ちい事、

そして人が触っても気持ちい事。

(望まないおさわりは嫌ですがww)

でも四六時中触ってると流石に痛くなりますし、変な色になったりしますんで、おさわりし過ぎに注意。

人に触られるときも、注意事項をきちんと考えておかないと、めちゃくちゃに触ってくるのでそこは注意ですよ。

ただ単に触りたいだけの人は特に乱暴なので拝ませるだけにしましょう。


福耳はおばあちゃんにもウケが良いんですw

何ていうか、崇められる感ww

イイ耳しとんね〜、ありがたや〜って感じでw


そして福耳は夜の営みにも強いww

やっぱり特徴ある耳だと責められやすいし、福耳は面積広いから神経もその分多いわけで・・・(ΦωΦ)フフフ…

福耳はほんとに良いことばかりなんですよ。

見た目的にあんまり嬉しくないって人もいますが、ワタシ的にはまさに福を呼ぶ耳ですね。

https://fresco-g.com/




【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/hukumimi/409754

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved