このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
チェンジ!
 
2012年9月15日 14時35分の記事

みなさん、「アメリカは何一つチェンジしていない!」と言う人が多いですがちょっと待ってください。

今度の2か月後のアメリカ大統領選挙は、アメリカの未来を決める重要な選挙なのです。アメリカの進むべき道がかかっているのです。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください





私が大統領をつとめたこの4年間、確かにみなさんの言う通り、成果が思うように出なかった。その点に関しては素直に謝ります。

私は4年前にこう言いました。
「私が大統領になったら、イラクからアメリカ軍を全面撤退させる!私の就任後、16カ月で撤退する!」と。




しかし、私は約束を破ってしまいました。






それどころか私は、イラク戦争の熱心な支持者であるジョセフ・バイデンを副大統領に任命してしまいました。







まさにチェンジです。自分で言った公約をチェンジ!







アフガニスタンとイラク戦争に費やした税金はおよそ9000億ドル(90兆円)です。この2つの戦争では、これに帰還兵への障害手当や生活保障、軍備品費用、借入金利息などを加えて、トータルで約3兆ドル(300兆円)をアメリカ国民の税金で出しました。
(経済学者スティグリッツ教授が算出)





アメリカ国内には4200万人の飢餓人口と、4700万人の無保険者がいます。1500万人が職にあぶれ、1000万人が家を差し押さえられそうになっています。





アメリカ国民の貧困と失業を無視して、税金を無駄に使ってしまい、すいません!!





私はさらに「オバマ・ケア(オバマの医療改革)」を目標に掲げました。
私は2月におこなった演説の中でこう言いました。
「医療保険に未加入の人は安心して医者にかかれない!これではいけない。無保険者の削減と医療費の抑制をする!」





アメリカでは医療費がとても高いのです。

医療保険が独占市場で競争が存在せず、保険料はどんどん値上がりしています。
さらにアメリカでは薬価が毎年20%ずつ上昇しています。

まさに保険会社と製薬会社のボッタクリ放題です!これでは価格が高すぎて、国民はまともな医療を受けれない。





しかし私は、保険会社と製薬会社からお金をもらっています。私は、その大株主であるロスチャイルド様のための行動をするのです。





だから製薬会社との交渉の結果、「医療品価格を今後10年間で800億ドル値下げさせる」合意を取り付けました。
今後10年間で見積もった処方箋の総額はなんと3兆6000億ドル。そのうちのたった800億ドルを値下げさせることができたんです!





つまり、彼らにたった2%の値引きをさせました。これで病気になっても、安心です。医療費を払えないバカが悪いのです。





私達、ロスチャイルド・ユダヤ資本にはチェンジができます!

約束と違うことを実行するチェンジ!

アメリカ国民を救ったり良くしたりするふりして、アメリカ国民の税金を無駄に使ってユダヤ資本を儲けさせるチェンジ!

ほとんど効果のないマニュフェストの実行!





イエス、ウィキャン!





念のため、もう一度。





「イエス、ウィキャン!」







これで大統領選の再選は確実だな〜。
















このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved