このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
俺にまかせろ!
 
2016年11月9日 21時10分の記事

スイスに隠れているロスチャイルド様。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


安心してください。
私の命をかけてもヒラリーさんを大統領にしてみせます。







「みなさん、次のアメリカ大統領にふさわしいのは一体誰でしょうか?」





「次の大統領にふさわしいのは・・?」





「次の大統領にふさわしいのは・・?」





「迷っちゃだめです。次の大統領にふさわしいのは?」






「そんなの決まってんじゃないですか。」


<米大統領選>トランプ氏が当選確実 予想覆し逆転

毎日新聞 11/9(水) 16:46配信



米大統領選は8日、投開票された。米メディアによると、政治経験のない共和党候補の実業家ドナルド・トランプ氏(70)が激戦州の中でも大票田の南部フロリダや中西部オハイオなど重要州を制した。勝利が確実視される残る州の選挙人を合わせると、当選に必要な過半数270人を超える見通しで、当選を確実にした。鍵を握る激戦州で敗戦した民主党候補のヒラリー・クリントン前国務長官(69)は、民主党地盤の東部や西部の諸州などを中心に確保したが、及ばなかった。AP通信はトランプ氏が当選したと速報。米CNNによると、クリントン氏はトランプ氏に電話し敗北を認めた。







このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved