ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年10月14日 23時11分
ロスチャイルドの手先のIMFに日本がまた金を出さされる
ぶおーーん!!
キキー!
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2012年10月4日 21時37分
カルトにまみれた安倍、民主党をたたく!
よ〜し、とりあえずテレビに出ている今がチャンスだ!
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2012年9月30日 11時55分
祝!新総裁はカルトまみれ
オバマさん、よくいらっしゃってくださいました。
お忙しい中、私の招待にお越しいただきありがとうございます。

[続きを読む]
  [コメント (0)]




2012年9月15日 14時35分
チェンジ!
みなさん、「アメリカは何一つチェンジしていない!」と言う人が多いですがちょっと待ってください。

今度の2か月後のアメリカ大統領選挙は、アメリカの未来を決める重要な選挙なのです。アメリカの進むべき道がかかっているのです。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2012年9月9日 23時51分
月面着陸のなぞ
アームストロング
「オバマ大統領、月面着陸した時の画像だけは解析されないようにしてください。画像のトリックが見抜かれたら、世界中の人々にすべてがバレてしまいます。
そうなればアメリカは世界の笑い者です。
[続きを読む]
  [コメント (0)]





 前の5件 次の5件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved