このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
金正恩さんほんとに核廃絶するん?
[ミサイルヒューン]
2018年7月2日 20時55分の記事

金正恩さんとトランプさんが会談したらなぜ日本にとばっちりが来ることになって数週間。

ミサイルが翔んできたって日本が守ってくれると思っていたのが何故かお金を取られる日本。

安倍さん何やってんのー状態。

ぶっちゃけミサイル翔んできてアメリカと北朝鮮が戦争してくれてたほうが良かったんでない?っていう感じ。

なんでとばっちりウケにゃならんのさ?っていうね。

トランプは北朝鮮対策なんてパフォの一部にしか思ってないんじゃないかっていう。

核兵器廃絶っつっても、あんだけ約束破る国だから、弾道ミサイル数本はもっとくし、核兵器製造ノウハウは絶対残してるだろうし。

いつまた経済制裁のときに持ち出して脅しに使うか分からんのだよね。

核兵器日本に撃たれたら、まじで困惑するんだけど。

守ってもらっても放射性物質原をばらまきまくりになるし。


https://1dconcertfilm.com/





【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/hyunnnn/411452
くる天


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved