ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2006年9月25日 20時9分
クランキーアイスバー
「今日は何食べようかなー」って迷っていたら、なんか懐かしい感じでこれにしてみました。
ロッテのクランキーアイスバー。
外のチョコのパリパリ感は好きなんだけど、中のアイスがちょっと固いかな。(サクサク系)
このアイスは電子レンジでやわらかくする
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年9月21日 9時22分
アイベジィ
カネボウフーズのアイベジィ。

豆乳でできたアイスで、植物性のもので作っているみたい。
最初買ったときは、「もしかしてただの豆乳アイス?」って思ってたけど、食べてみたら意外においしいかも。
普通のアイスよりさっぱりしてていいんじゃない?って感
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年9月20日 9時11分
和のしずく
ロッテから出てる和のしずくを買ってみました。
ロッテといえば雪見大福、もしかして同じ?

開けてみると個包されてて、半分食べてしまっとくにはちょうどいいかも。
でもアイス本体と紙がくっついて取れにくいん。
スッポリ取れるといいかも。

中はあ
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2006年9月19日 16時35分
カステラアイス
クッキーアンドクリームっぽい感じを考えて買ってみたんだけど
開けてびっくり。
(まさかショーケースの前じゃ開けれないし。。。)

バニラアイスの真中に「カステラ片」が乗ってる感じ。
周りのバニラは普通のバニラアイス。
でもカステラ風味がついて
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





くる天
プロフィール
アイス食べまくり-ブロくる
バニラ さん
アイス食べまくり
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:グルメ スイーツ
ブログの説明:
アイス好きなアイス記録。目標は1日1アイス。
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 7802
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved