このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
主婦の私が在宅で経理をする理由-ブロくる
イッチーポ さん
主婦の私が在宅で経理をする理由
地域:神奈川県
性別:女性
ジャンル:仕事
ブログの説明:
待機児童がここまで増えたのも結局は高齢者のせい?
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 349
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
在宅で経理のお仕事を始めようかなぁ。
 
2017年12月6日 2時48分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


結婚して子育てを始めてもうすぐ3年目。ギリギリ20代のミホです。なかなか子どもの保育園が決まらない。待機児童ってやつ。
子どももまだ小さいし、働きたいけどなかなか働けない。田舎でも保育園が足りないんだね。

ベビーブームの頃に出来たたくさんの保育所が今は介護施設や老人ホームなんだもんね。昔の日本は今の中国やインドみたいな勢いがあったんだろうなぁ〜フィリピンとか。

子どもが小さいから家で出来る仕事をしたい。
在宅で出来る仕事もしているけど、全然お金にならない。これだとパートに行った方が全然割りに合う。でも希望の時間が全然無い。お昼の間の3時間だけ働きたけど、そんなのないよね。

結婚する前までのOL時代は会社で経理をやっていて簿記2級までは持っている。経理の仕事はまぁ普通に出来るけど、それでも希望に合う求人が全然ない。ハローワークに行くとたくさんあるけど、在宅の仕事は全然ないんだよね。

在宅で今はネットビジネスのお仕事をしているけど商品のリサーチ業務とか1件50円とかで全然割りに合わない。クラウドワークスやランサーズでも経理の仕事を探してみたけど、なかなかない(><)

どうしようかなぁ。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/ichipoichipo/397554
最近の記事
12/06 02:48 在宅で経理のお仕事を始めようかなぁ。
最近のコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved