このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
きみじま さん
毎日元気に
地域:埼玉県
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
楽しく過ごしたいですね
カテゴリ
全て (146)
アクセス数
総アクセス数: 20516
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 10
RSS
選手のために
 
2018年3月6日 21時13分の記事

もちろんスタッフとか周りのサポートあっての

金メダルとか良い結果なんだろうけど、

アスリートファーストであって欲しいなぁと思う。

伊調馨選手が告発状を出したって騒動だけど、

本人は関わってないなんてことを言ってるみたいだし、

やっぱり協会内部で遺恨とかあって

栄さんを陥れようとしているってことなのかな?

でも告発状の内容が本当かもしれないし、

そうだったらかなり大きな問題になるから

しっかり調べてもらいたい。

と言うかパワハラ行為、実際あったような気がするな。

本人がパワハラと思ったかどうかは別として。

まずは伊調馨選手がどう感じていたのかってのが一番大事だと思うから、

第三者からの聞き取りでハッキリさせてもらいたい。

まぁ指導方針ってのは人それぞれあるとは思うけど、

協会なら協会で指導方針を一つにまとめて

同じ方向に向かって練習できれば、

もっと強い選手が育つんじゃないかな〜。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/iiiwtqq/404095
最近の記事
01/11 22:18 自動車保険見積もり
12/24 23:54 ボルトクリッパ山田の日記
07/20 19:46 水曜からGoTo
06/22 17:43 県をまたいでの移動解禁
06/01 17:49 アベノマスク届いた
05/01 17:51 そりゃ延長になるさ
04/10 22:32 緊急事態なんでしょ?
03/17 21:30 死刑判決
03/02 22:35 婚活サイトで何が違うか比較
02/15 22:26 さぁ日本どうなる
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved