ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
いいね さん
たまにはいいね
地域:静岡県
性別:男性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
日常の気になること、適当に書いています。
カテゴリ
全て (6)
アクセス数
総アクセス数: 1694
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2014年4月4日 18時28分
基礎代謝を上げなければ
よく年をとると、シャワーの水を肌が
弾かなくなるなどという話が話題がなることも。


そんなことを話題にするのが
少しでも先であってほしいものです。



たくさん動いて基礎代謝を上げなければ。
 



2014年3月28日 18時35分
寝起きの謎の線
基礎代謝の盛んな若い頃は、寝跡自体つくことがあったのでしょうか。


実は肌の弾力性も素晴らしくて、もともと跡がつきにくいのかもしれません。


朝起きて、何でこんなところに線が
ついているんだろうと
不思議に思う今日この頃、
それは寝相がひどい結果の現れだったりして。


 



2014年3月23日 20時21分
寝跡が消えなくて
 
朝起きた時の顔についた寝跡がなかなか消えません。


これが消えにくいのは、
体の基礎代謝量がダウンしているからだそうです。


よく年をとってくるとそうなるんだと聞くのですが、
基礎代謝との関係ともつながってくる話ですよね。


 



2014年3月13日 8時30分
河津桜の価値は下がった?
早咲きの桜は春の訪れを感じられる絶好の機会でなんだかウキウキします。

以前は河津町に行ったからこそ見ることができるものという、
すごく特別なものという印象でした。

[続きを読む]
 



2012年7月26日 10時6分
似顔絵メーカーで作成しました
似顔絵メーカーで作成しました。
自分の顔です。

非常に簡単です。
[続きを読む]
 




  次の5件
最近の記事
04/04 18:28 基礎代謝を上げなければ
03/28 18:35 寝起きの謎の線
03/23 20:21 寝跡が消えなくて
03/13 08:30 河津桜の価値は下がった?
07/26 10:06 似顔絵メーカーで作成しました
07/05 21:15 今年のホタル
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved