ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2017年6月16日 13時53分
ご連絡
 
リトリーバルセミナーを北海道から申し込まれた方で、メールアドレス変更のためにデータをお送りできないかたがいらっしゃいます。

本日データ送信で申し込まれたすべての方にデータをお送りしました。

もし届かない方は至急私までご連絡ください。

よろしくお願い申し上げます。

imimi
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2017年6月14日 13時55分
第4回・第5回リトリーバルセミナーの内容の重複の有無について
確認しましたが、星系の探索はまだしていないようです。

アカシックレコードへのアクセスは、すべて「同じプロセス」を私の場合とります。

なので同じやり方のように見えるのは当然ということになります。

ですから、見方によっては前回と同じに見えるかもしれません。

しかし、あえて内容を確認してみて感じるのは、現実創造プロセスにおける意図の大切さや自分自身を信じることは、突き詰めれば三次元世界や多次元世界での探索に極めて重要な点であり、ここの練習は欠かせないと感じます。

我々が現在三次元世界に存在している点を鑑みれば、非物質界での体験は多次元宇宙探索の練習も含めてすべてこの三次元世界で現実創造プロセスを展開していくための練習にほかなりません。

ですから、今回は、収録した通りの内容で行きたいと思います。

あえてタイトルをつければ、「現実創造プロセスにおいていかにして自分自身の意図を現実化していくか」そのためのコツについて
、多次元宇宙探索を通じて練習します。

それが今回の第5回リトリーバルセミナーになります。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2017年6月1日 6時8分
リトリーバルセミナーの発送時期について
 
多忙のためリトリーバルセミナーの発送が遅れています。ごめんなさい。

明日から2回にわたるMAGRAVセミナーの出張(九州阿蘇、鹿児島)が連続してあります。

なので、早くても6月下旬ごろの発送になりそうです。

内容はすでに収録済みですが、コメント欄を見ると前回少しやったようなので、内容確認の上、宇宙創造スクールのレコーディングに差し替えるかもしれません。

宇宙創造スクールはリトリーバルセミナーの内容と完全にかぶっています。

(宇宙創造スクールは2015年に東京と大阪で開催しました)

以上、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

m(__)m
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2017年4月29日 20時58分
第5回リトリーバルセミナーの収録・配信について
第5回リトリーバルセミナーの収録を5月2日(火)におこないます。

配信は5月中旬〜下旬になると思います。

内容は宇宙探索をしてみようと思います。

内宇宙からガイドにつながる復習をして、トータルセルフへ。

トータルセルフから内宇宙への旅に出ます。
[続きを読む]
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2017年4月8日 8時4分
リトリーバルセミナー等の遅延のお詫び
 
次回のリトリーバルセミナーの配信は、5月中を予定しています。

また、リーディング、リトリーバルをお待たせしている方にお詫びします。

imimi
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2017年4月5日 21時14分
フリーエネルギーに関する過去のリーディングのまとめ
フリーエネルギーに関する過去のリーディングをまとめました。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2017年2月19日 12時25分
次回のリトリーバルセミナー配信について、意識の具現化について
次回のリトリーバルセミナーは、順調にいけば3月下旬を予定しています。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2016年10月21日 9時6分
次回リトリーバルセミナーの配信時期について
 
次回のリトリーバルセミナーの配信は、11月中旬頃を予定しています。

よろしくお願いいたします。

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2016年8月14日 8時20分
リトリーバルセミナー第3回の収録完了!
遅れていましたリトリーバルセミナー第3回が完成しました。テキストは今回は全5頁になります。発送は来週初めになりそうです。





いよいよ、マグラブは新たな次元に入り始めました。次の日曜日に、ケッシュ財団のメンバーがアメリカのホワイトハウスに行って、大統領にマグラブを手渡すそうです。

そこでは、マグラブのジェネレータ化(発電機化)の仕組みについて説明が行われるそうです。

その後、全世界にブループリントが公開されます。

楽しみですね。




〜 いみみの今後の予定 〜

8月26日(金)東京自由が丘 マグラブ完成ワークショップ(1dayでの初の完成ワーク。ほぼ完成品の状態からワークを始めます。女性の方でも簡単に組み立てられるワークショップになります)

8月27日(土)、28日(日) 東京都大田区 マグラブ完成ワークショップ
(こちらは2日かけてじっくりマグラブの作り方を学ぶセミナーです。自宅に帰った後自分でマグラブを2台、3台・・と作りたい方向けです)

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2016年8月1日 10時45分
最近の活動
近況報告です。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
リトリーバルセミナー第5回の内容重複について
第4回・第5回リトリーバルセミナーの内容の重複の有無について 確認しましたが、星系の探索はまだしていないようです。 アカシックレコードへのアクセスは、すべて「同じプロセス」を私の場合とります。 なので同じやり方のように見えるのは当然ということになります。
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

ツイッター
imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved