ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2016年8月14日 8時20分
リトリーバルセミナー第3回の収録完了!
遅れていましたリトリーバルセミナー第3回が完成しました。テキストは今回は全5頁になります。発送は来週初めになりそうです。





いよいよ、マグラブは新たな次元に入り始めました。次の日曜日に、ケッシュ財団のメンバーがアメリカのホワイトハウスに行って、大統領にマグラブを手渡すそうです。

そこでは、マグラブのジェネレータ化(発電機化)の仕組みについて説明が行われるそうです。

その後、全世界にブループリントが公開されます。

楽しみですね。




〜 いみみの今後の予定 〜

8月26日(金)東京自由が丘 マグラブ完成ワークショップ(1dayでの初の完成ワーク。ほぼ完成品の状態からワークを始めます。女性の方でも簡単に組み立てられるワークショップになります)

8月27日(土)、28日(日) 東京都大田区 マグラブ完成ワークショップ
(こちらは2日かけてじっくりマグラブの作り方を学ぶセミナーです。自宅に帰った後自分でマグラブを2台、3台・・と作りたい方向けです)

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2016年8月1日 10時45分
最近の活動
近況報告です。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2016年7月27日 13時15分
次回リトリーバルセミナーの配信について
 
多忙のため、次回リトリーバルセミナーの配信が遅れています。

申し訳ございません。

今の状況だと、次の名古屋出張(8/6、7)のあと、すなわち8月中旬ぐらいになる可能性がございます。

ご了承ください。

あと、お待たせしているリーディングは、必ずさせていただきますが、もし対面セッションをもう一度希望される方は、無料でさせていただきますので、私までメールをください。

よろしくお願い申し上げます。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2016年6月27日 11時46分
スピリチュアルもプラズマ装置も目指すところは一緒
リーディング遅れている方申し訳ございません。

必ずお送りしますので。

他方で、リトリーバルセミナーは、今月の配送は無理ですので、来月の中旬に第3回を配信します。

今までやってきたところは、自己リトリーバルまでですが、ここにリトリーバル技術の根幹的な部分があると感じます。

これはブッダのいう、「自分で自分を助ける」(=自灯明)に通じる部分があると感じますし、セスのいう現実創造プロセスを見ても、いかなる場合であっても自らが直面するリアリティは自分自身で作り出しているのが真相ですから、自分で自分の現実を変えていくしかないわけです。

もちろん、人から手助けを受けることはOKです。

でも、そこで止まらずに、自分で第一歩を踏み出していくことです。

特に現代社会にまん延しているうつ病などの「心の病」に象徴されるように、精神と物質には密接なかかわりがあると感じます。

私は精神面(スピリチュアル)の活動を去年まではメインでやってきましたが、今年からは一転して物質世界との接点(エネルギー面)を重視して、プラズマ装置の研究に全力を尽くしています。

一見すると正反対のことをやり始めたかに見えますが、実は密接に関係しています。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2016年6月16日 8時7分
マグラブモニターについての補足
フェイスブックで募集したマグラブのモニターに関する補足です。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2016年6月7日 20時57分
<プラズマ装置マグラブ>稼働から3か月後に環境のナノ化で興味深い事実発見!
MAGRAVの近況報告です。

マグラブのナノ化の目安に、3か月、1年があります。

今はちょうど、私達のマグラブは導入から3か月経ちました。

著しい成果とまではいきませんが、少しずつ、しかし着実に変化しつつあるようです。

(環境のナノ化とはどういうことかとよくセミナー中に質問を受けるのですが、環境のナノ化=環境の電源化(環境それ自体がプラズマエネルギーを集積するようになること)ととらえると、少しはわかりやすくなるかもしれませんね。

未知の現象は既成観念や常識的なことからは類推できないので、イメージがつかめない(=理解できない)のだと思います。

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2016年5月29日 7時50分
マグラブ設置から約3か月経過で大幅な進展、消費電力削減率は約38%と判明
マグラブのホームページのブログが、こちらとは別の独自のブログになりつつあります。

よろしければそちらもご覧ください。

マグラブ設置から約3か月が経過し、LEDライトの大量投入もあって、最近、大幅な進展がありました。

http://trueforce369.wix.com/imimi#!blog/b6pp3
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2016年5月18日 10時36分
東京個人セッションのお知らせ
今年は、私がアカシックレコードリーディングを始めてちょうど3年目になります。

3周年記念というわけではないのですが(笑)、3名様限定で個人セッションを東京でしたいと思います。

日時は5月23日(月)10:00〜17:30の間です。

場所は東京都内(中央区)です。

アカシックレコードリーディングには大きく分けて3つあります。

一つは、ライフリーディングと呼ばれるもので、その人の魂の履歴を読み取り、過去世(未来世)、魂の起源、ライフシール(生まれてきた目的、残された課題)、転生間惑星滞在(太陽系内の惑星から受けている運命的影響)、ハイアーセルフからのメッセージなどをお伝えするものです。この中には恋愛(結婚)・離婚、家族関係での悩みなども含まれます。

もう一つはフィジカルリーディングと呼ばれるもので、西洋医学で解決できない病気の原因や治療法、治癒の有無、治癒までにかかる日数、カルマ的影響の有無を見るものです。

もう一つは、ビジネスリーディングで、転職(天職)について、新規ビジネスのアイデア、人間関係での解決法などおよそビジネス全般に関する多次元的観点(広い視点)からの情報をお伝えします。

ほかに、ツインソウルリーディング(運命の人との出会いについてのリーディング)や、未来リーディング(ライフ、フィジカル、ビジネスにおいて未来に起こりうる事象を読み解くリーディング)、夢解釈リーディング、リトリーバル(救出活動)などもしています。

以上が大まかなリーディング例です。

具体的なリーディング例については、ホームページやブログにたくさん掲げてありますので、そちらもご参照ください。

http://imimi369369.wix.com/yukky#!projects/galleryPage

料金は、90分30000円です(事前リーディングなし。質問数無制限)。

時間帯:(3名様限定、先着順)

10:00〜11:30

14:00〜15:30

16:00〜17:30

お申込み・お問い合わせはこちらまで

imimi369369@gmail.com

[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2016年5月10日 1時34分
近況報告&最新のMAGRAVデータ公開
フェイスブックの「ケッシュフリーエネルギーグループ」のほうには最新情報を随時アップしているのですが、こちらはずいぶんご無沙汰になっていますので、近況報告ということで。

まず、お待ちいただいているリーディング、リトリーバルですが、今月中には完成させる予定です。

あとは、すでにお申込みされているMAGRAVの製作代行についてもです。

ただ、その影響で、リトリーバルセミナーの第3回の配信は、来月になってしまう可能性があります。
(ですから、リトリーバルセミナーは今のところ2カ月に1回の配信という形になります。参加者はその間に十分復習をしておいてください。)

他方で、宇宙創造スクールのほうですが、ただいま参加者を募集中です。

場所は東京都内です。

6月21、22日に東京でマグラブセミナーを開催します(2日間でおこないマグラブを最終日にお持ち帰りいただけます)。

ですから今後は、マグラブセミナー開催に合わせて東京のスケジュールを立てていきますから、今年度の宇宙創造スクールはおそらく7月からだと思っていてください。

宇宙創造スクールは、初級・中級コース(去年に実施したコース)と、マスターコース(プロコース)があります。

どちらの募集も開始します。

内容は、アカシックレコードリーディングの伝授と、宇宙呼吸法、マカバ体操(エネルギーワーク)、自己ヒーリングなど「宇宙ワーク」の伝授です。

応用は各人の想像力の及ぶ限り無限ですが、現実を直接的に変えていきたい方に向いています。

リーディングは日々の生活で必要な直接的な叡智を得られますし、宇宙ワークによって自分自身にとって必要な現実を創造していくことが可能となります。

多次元的な能力を開発し、それを日常生活で応用したいとお考えの方は、ぜひスクールのほうもご検討ください。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2016年5月2日 11時3分
本当にMAGRAV=フリーエネルギーなのか?
現段階でのMAGRAVについての私なりの認識をまとめてみました。
[続きを読む]
  [コメント (16)] [トラックバック (0)]





  次の10件
くる天
リトリーバルセミナー第2回目の配信に関して

リトリーバルセミナー第2回の配信は、3月中に行う予定です。

受講者はそれまでに、前回の内容を徹底的に繰り返しておいてください。

第1回目の内容が、すべての多次元的活動の根幹部分になります。

よろしくお願いいたします。

オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

ツイッター
imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved