このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
グラウンディングの大切さ
 
2013年7月24日 2時12分の記事

感覚の鋭い方は経験があるかもしれませんが、妙に意識が向こうの世界に引っ張られることがあります。

そんな時は、グラウンディングが有効です。

これは、ヘミシンクの世界で言われているものなんですが、変性意識に入った後に、顕在意識により強く意識を戻すための技術です。

私がよくやるのは、何か飲み物を飲んだり、お菓子などを食べたりする方法です。

あるいは、このほかにも、シャワーを浴びたり、木に抱き付いたり、人とハグしたりするとよいと言われています。

こうすることで、変性意識に入っているのが、現実世界に強く引き戻され、通常の意識状態により早く戻ることができます。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


昨日実感したのは、温泉に入る方法です。

温泉は地面から湧き出てくるものですから、とてもエネルギーが強く、地球意識との結びつきも強いものです。

こういったものに接することは、意識状態を回復させ、また地球意識とのつながりを一層深めるのに役立ちます。

加えて、海水と同様、ヒーリング力もあります。

実際、よい温泉が湧いている場所というのは、とてもよい気をしていることが多いです。

その場にいるだけで癒されてきます。

このヒーリングもグラウンディングに役立ちます。

マイナスの想念は、特定の意識状態にしばることがあったりしますが、ヒーリングでマイナスの想念を昇華することで、そういった特定の意識状態にしばられることが少なくなるからです。

特定の意識状態に縛られにくくなると、現実世界の意識状態によりフォーカスしやすくなることがあります。

ご自分にとって気がよいと感じられる場所に行って、そこにある大木や巨石や、あるいは植物、花とエネルギーワークをしてみます。

ここでいうエネルギーワークとは、自分と、自分の源と、目の前の対象の3つを意識的につなげる作業を指しています。

3つを意識するのは最初は大変ですから、最初は自分と自分の源をその気の良い場所でつなげる練習からされてみるとよいかもしれません。

それを何度もやっていると、そのうちに、目の前の対象を見るだけで源とつながるようになります。

このような、自然とのエネルギーの交換は、地球意識とのつながりを自動的に深めます。

地球とのつながりの強化は、より大きな「自分」との結びつきをも深めます。

このような自然を用いたグラウンディング、ヒーリング、さらには地球意識との結びつき、ぜひ体験してみてください。





皆様、応援の方、よろしくお願いします

↓ポチッとお願いします(^0^)/)

くる天 人気ブログランキング



Some rights reserved by seelensturm





最終編集日時:2014年7月31日 18時35分

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/262276
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved