このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ボイジャー1号の行方
 
2013年9月16日 1時18分の記事

ボイジャー1号、太陽圏脱出を確認 恒星間空間を航行中
ITmediaニュース - 2013年09月13日 09:10

 米航空宇宙局(NASA)は9月12日(現地時間)、1977年に打ち上げた探査船「ボイジャー1号」が太陽圏(heliosphere)を昨年8月に脱出したことを確認したと発表した。恒星間空間に到達した初の人工物となる。

 ボイジャー1号は2004年、太陽風が星間物質との相互作用で減速する「末端衝撃波面」を通過。現在は地球から190億キロの地点を秒速約17キロで航行している。

 アイオワ大学の研究チームがデータを調べたところ、ボイジャー1号周辺のプラズマ密度は、太陽圏の外側の層で検知した密度の40倍に上っていた。太陽風と星間物質が混ざり合う「ヘリオポーズ」を脱し、恒星間空間に到達したと考えられるという。 ・・・(中略)・・・

データの分析から、ボイジャー1号が恒星間空間に到達したのは2012年8月25日だったと特定した。太陽から183億キロの距離だった。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


以下、私の妄想だと思って聞いてください。

我々の現実世界においては、物質世界で得られる観測データというのは、同一の条件下では同一の観測結果が得られるという前提の上に成り立っているところがあります。

ところが、セスなどの信頼できるチャネリング情報によれば、我々の観測システムというのは、我々が考えているようには同一の結果をもたらさないとしています。

例えば、我々は物の長さを測る時に、ものさしを使いますよね。

それはなぜかというと、ものさしは常に普遍的で長さが変わらないという信念を持っているからです。

つまり、ものさしの長さが普遍的だからこそ、我々は物の長さを測れるわけです。

ところが、セスによれば、ものさしそれ自体が常に変化しているというのです。

これでは到底、いわゆる客観的なデータなるものが得られるはずはありませんよね。

そのことを示唆するのが、ボイジャー1号についての科学的解釈です。

NASAによると、「アイオワ大学の研究チームがデータを調べたところ、ボイジャー1号周辺のプラズマ密度は、太陽圏の外側の層で検知した密度の40倍に上っていた。太陽風と星間物質が混ざり合う「ヘリオポーズ」を脱し、恒星間空間に到達したと考えられるという。 」とされています。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&id=2576532&from=home&position=2





しかし、私のリーディングでは、違う事実を示してきます。

ボイジャー1号は、物質空間ではなく、反物質空間を飛行中だというのです。

NASAが観測しているのは、「反物質そのもの」だと言います。

そして、物質と反物質を分けるポイントは、「クォークの位置(対称性)」に秘密があるみたいです(クォークというのは、物質を構成する最小単位である素粒子の一種です)。

この反物質というのは私もよく知らなかったんですが、リーディング後に少し調べてみますと、反物質というのは、物質と質量や運動量などの点できわめてよく似たものらしいんですが、電荷の性質が逆らしく、自然界には存在しないものらしいです。

つまり、反物質が存在しているということ自体、そこは物質宇宙ではないということになります。

ところが、現代の科学技術では、物質と反物質をエネルギーレベルで正確に区別することが難しいみたいで、NASAの研究者は、反物質そのものを物質と混同しているというのです。

ですから、実際には、ボイジャー1号が存在する領域というのは、我々の物質宇宙ではない、こういうことになります。





では、ボイジャー1号は、物質宇宙には存在しないとすると、いったいどこに存在しているのかが問題となります。

単純に非物質宇宙としていいのかという問題です。

これは、物質宇宙と非物質宇宙との関係をどうとらえるのかという問題だけでなく、時間と空間をどうとらえるのかという問題ともかかわってくる可能性があります。

つまり、我々のもつ三次元的な空間認識が極度に歪んでいるために、厳密な意味で物質空間と非物質空間を特定できない可能性があるということです。

そうすると、ボイジャー1号が仮に今物質空間には存在しないとしても、単純に非物質空間にいるとは言い切れない可能性があります。

以上、ボイジャー1号に関するリーディング結果でした。





ちなみに、変性意識には入っていません。

アカシックレコードへのアクセスというのは、本来、変性意識状態に固定されるものではないからです。

もっとフレキシブルなものなんですね。

ですが、意識状態によってアクセスできる範囲や、情報の質に差が生じる可能性はあります。

上のリーディング結果は、C1に意識状態を置いたままでアカシックレコードにアクセスしたものです。

ですので、変性意識状態ではまた別の情報が得られる可能性があることを付言しておきたいと思います。



Some rights reserved by gdbwb05





最終編集日時:2014年7月31日 18時13分

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/268166
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved