このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
情報源の明示他
 
2013年9月23日 2時24分の記事

現実世界を観察していて、私だけにわかる「サイン」が来ますと、やはりいろいろ考えさせられます。

(ちなみに、「サイン」かどうかは、すべて主観的判断ですよ。)

今後は、情報網ももっとオープンになっていきますから、情報源がどこかということももっと明確にしていく必要があるかもしれませんね。

たとえ私の読者が、私が降ろしてくる情報だけに興味があったとしても。

やはり現実創造は、我々と高次との共同作業でなされていくものだと考えますから、私が読者やお客様に誠意を尽くすのと同様に、私は自分自身の高次や協力者に対しても誠意を尽くす必要があります。

自分を信じていないわけではないんですが、どちらかというと後者はおろそかにしがちなんですね。

特に、現実世界で私だけにわかるシンクロニシティが起きますと、その辺に気づくのは最近はもう鋭くなってきましたから、高次からのサインは見逃せません。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


今後、チャネリング情報は、必ず、そのアクセスした先の存在をブログ上で明示していきたいと思います。

特に明示せずに「高次」と言った場合には、私のハイアーセルフか、「本来の自分」からの情報だと思ってください。

セスの本もまた翻訳して紹介したいんですが、それはまたブログを無料にしてからですね。

最近気になっていたのは、フォーカスレベルを示唆する記述です。

意識状態と言い換えてもいいかもしれません。

最近、忙しくて、まとまった時間がとれないんですが、おいおいご紹介したいと思います。

意識状態について考察するのは、意識の探求をしていくうえでとても大事だと思うからです。





もし私に協力者がいるなら、その存在には最大限に感謝をしたいと思います。

協力者というのは、高次の自分である可能性もあるんですが、それが誰かは問いません。

しかし、最近の個人セッションでの検証結果を見てみると、なんらかの協力者がいると考えざるを得ないところがあります。

リーディング結果と現実との整合性が、偶然の一致をはるかに超えていると思われるからです。





あとは、何のために自分の能力を使うのかを常に再確認する必要があるなと感じています。

私は、自分に少しでも何らかの能力があるのならば、それを世のため人のために使いたいと常々考えています。

それはきっと、私なりの自己満足なんでしょうけれども、同時に楽しみながらやっていきたいなと思っています。

例えば、リーディングなんかでも、見返りを求めるのであれば、やっていられないところがあります。

報酬の割に労力がものすごいからです。

今はまだ、その時の体調に大きく左右されますし、一人のリーディングを終えるのに2日ぐらいはかけています。

根を詰めると疲れますし、急ぐといいものが出来ないのではないかとどこかで思っているからです。

ですが、これも思い込みなんでしょうね。

少しずつ解放して、自由に生きていきたいと考えています。





というか、もうすでに自由なんですね。

与えられた可能性、喜び、そして自由に感謝したいと思います。







最終編集日時:2014年7月31日 18時10分

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/268897
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved