このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
あらゆるものは変化し続けている
 
2013年9月27日 1時51分の記事

この世のものは、たいがい、不完全に作られています。

光と闇、善と悪、正しさと誤り、男と女・・・

光は闇との対比で初めて光としての存在意義が生まれますし、

善もある物事の一側面から見た悪との対比から生まれるものです。

物事の何が正しくて、何が誤っているのかについても。

そして、男だけでは不十分、不完全ですし、女だけでも不十分、不完全です。

いわゆる、完全性とは、この世には存在しないのであって、セス等の情報によれば、あの世でもそうだと言います。

つまり、あらゆるものは、何かになりつつ状態であって、常に変化しつつあるというわけです。

その変化の方向性というのは、様々であって、それが何であろうとも、そのもの独自の価値を生み出します。


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


その意味では、変化は必然であり、変化し続けていくことで、進化・成長、独自性を生み出します。

しかし、こういう人もいるかもしれません。

究極は、存在のみであって、「在ること」をただ実感すればそれでよいのだと。

それでよいというとまた語弊があるかもしれませんが、ただ在るという状態こそが究極の状態であり、そこでは変化すら生じないのだと。

しかし、それは見方によります。

セスの情報が正しければ、ただあるという状態ですら、常に変化し続けています。

その意味では、完全性などどこにもないのです。





あらゆるものというのは、躍動的で、生命力に満ちていて、そのもの独自の価値を内在していて、常に周りとの調和を図ろうとします。

そうすることで、宇宙の中で一体感を生みます。

そのような、変化に富んだ存在の一つの可能性の現われが、我々人間なんです。





あなたの本質部分は、躍動感に満ちていて、喜びにあふれています。

何ものにも縛られずに、自由で、そして可能性に満ちた部分を生まれながらにして内在しています。

現象とは、常に不完全であり、それ自体に意味はありません。

しかし、その現象の先には、その深奥部分には、生命力に満ちた部分が、細胞のどの断片をとっても存在します。

細胞だけでなく、周りの景色や、人々、見えるものすべてにそういった躍動感が内在しています。





不安、恐怖心、疲れ、そういったものを感じたら、リラックスできるところで静かに目を閉じてみてください。

そして一つの光を思い浮かべます。

その光は、あなたの究極の源へと通じています。

そこから、無尽蔵のエネルギーがあなたに向かって流れ込んできています。

あなたはそのエネルギーを自由に引き出すことができます。

そうやって、エネルギーチャージして、また現実世界に舞い戻ってくることが出来るのです。

不安、心配事、焦り、などなど、現実世界で生じるネガティブな想念は、いつでも、どこにいても手放すことができます。

なぜなら、それらはすべて、幻想であり、幻想からいつでも我々は離れて、本質的部分に浸ることができるからです。

あらゆるものは変化し続けているのであって、私達は自分にとっていらないものを手放すことで、身軽になることができます。




Some rights reserved by nekonomania





最終編集日時:2014年7月31日 18時6分

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/269245
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved