このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
天気の話とリーディング
 
2014年7月30日 18時24分の記事

毎日、暑い日が続いていますね。

私が生まれ育った北海道は、その年にもよるんですが、夏は基本的にはエアコンは使いません。

たぶん、今でもそうだとは思うんですけど。

暑いときでも、30度行くか行かないかぐらいで、地域によっては(北海道は広いですから)、20度前後のところもありました。

いつだったか、真夏に北海道から東京に出てきたときがあったんですが、前の日まで北海道の日高門別というところにいたんですね。

サラブレットで有名なところです。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


確か、その時の気温は20度あるかないかぐらいだったと思います。

それなのに、次の日東京に行ってみると、36度ぐらいありました。

その後、確か京都にも行ったんですが、39.5度だったか、40度近くありました(笑)

いくら私が宇宙人でも(冗談ですよ(笑))、さすがに耐えられない温度変化でした。

ところが、今は毎日34度、35度の山口にいます。

暑いのは暑いんですが、人間の慣れとはすごいもので、こんなものかと思えてしまいます。





同じことはリーディングでもいえます(ものすごい展開(笑))。

去年のちょうど今頃から、私はリーディングなるものを始めました。

当時は、リーディングする時は必ずヘミシンクを使っていて、しかも一人の人を見るのに2,3日、長いときで5日ぐらいかけるときもありました。

しかも、ものすごく疲れました。

原因は私のやり方にあったわけですが。

それが今や1人を見るのにパソコンでの打ち込み作業を入れても1時間半〜2時間ほどあればできるようになり、多いときで1日に2〜3人は見れるようになりました。

ヘミシンクも使いません。

朝のクリアな状態だと、ヘミシンクを使っているのと全く同じ状態で変性意識に入れますし、何人も同時に見なければならない場合や、質問事項が多い時なんかは、パソコンに向かったまま変性意識に入ってリーディングしたほうが、はるかに能率がいいんです。





何が言いたいかというと、人間って変われるんだなということです。

日常生活をより有意義にするためにリーディングをするのであれば、そこまで能力の向上にこだわらなくてもいいかもしれません。

しかし、私の場合、プロとしてお金をいただいてやっているわけですから、それなりのものを提供しなければなりません。

そんなわけで自己研鑽は欠かせないわけですが、もう数えるのをやめましたが、かれこれ200人ぐらいの方をリーディングさせていただいています。

たぶん、文章を書くのが好きなんでしょうね(笑)。





人生を読み解く作業というのは、本当は必要ないことなのかもしれません。

私がリーディングしたからと言って、その人についてわかることなんてたかが知れていますからね。





それでも。。。

もし私のリーディングがその人の人生に対して何らかの得るものがあるのだとしたら、それによって今後の人生を前向きに考えることができるのだとしたら、見てほしいという人がいる限り私はリーディングをし続けたいと思っています。

そして何より、もし自分が誰かに依頼するとしたら、このくらいの質の高いリーディングを得たい、そういったものを人様に提供していきたいというのも、常々考えているところではあります。

物理的に可能であれば、今の私が見れるスピードで、お一人について1週間ぐらいの期間をもうけさせていただいて、その方をトータルで観させていただくリーディング(ライフリーディング、フィジカルリーディング、ビジネスリーディング、その方のための特定のアセンテッド・マスターからのチャネリング)のすべてを提供させていただくことも可能だと考えています。

以前SNSで少しだけつぶやいたことがあったんですが、リーディングを今のような輪切りではなくて1個の完全な球体としてみて、様々な角度からリーディングできたらいいなという風に考えている次第です。

その場合、現在の個人リーディングよりも数倍は深いものに仕上がるはずです。





これからの時代、自分の過去世がどんなだったか、未来世でどんなのがあるのかとか、魂の起源はどこにあるのか、今世の生まれてきた目的や課題はどこにあるのか、などといった情報を受け取ることは、人生を生きる上でずるいことでもなんでもなく、むしろできるだけ知ったうえで、霊性進化の最短距離を歩むことが大切であるように思います。

もちろん、自分で見れたらそれが一番なわけですが、なかなか忙しい生活をしている我々にとってみれば、それもままならないことも多いです。

それならば、リーディングを専門的に毎日している人物に依頼するのもありかなとは思います。

リーディングの専門家とは私のことです(笑)。





最終的には我々は日常生活に戻っていくわけですが、日常生活の中に埋没していますと、その大切さというものがわからず、なんとなく生きていて、なんとなく年を取り、なんとなく向こうの世界に行ってしまうことにもなりかなません。

あの世に行って、人生を振り返ってみることは我々は必ずすると言われていますが、その時に、あーすればよかったとか、こーすればよかったという事のないようにしたいものです。

「今を生きる」というのは、「自分自身が直面している現実」をよく見つめるという事だと思います。

サラリーマンの方、主婦の方、学生の方、老後を楽しんでいる方、様々な方がいらっしゃることと思います。

ですが、もっと今に目を向けていただきたいなと思います。

現実世界の中に、人生において生きる上で必要なヒントはすべて存在していると言われています。

例えば、セスなんかはそのように断言します。

自分は何のために生まれてきたのか。今世を生きる上での課題は何か。

最終的にはどこに行くのか。

それさえわかれば、今の自分の立ち位置がわかりますよね。

それを自分でもいいですし、誰かわかる人に見てもらうのでもいいと思います。

その上で日常生活をしっかり生きたほうが、霊性進化の道に最短距離で進めるはずです。





私はたまたまリーディングというものをさせていただいていますが、個人セッションをやっていて一番うれしいのは、imimiさんと話していてなんだか元気が出ました!とか、(悩みから解放されて)すっきりしました!と言っていただいた瞬間です。

私は自分で好きでリーディング・個人セッションを仕事としてさせていただいているのですが、クライアント様に喜んでいただけるのが何よりうれしいことです。

私の立場からリーディングというものを見つめてみますと、私はリーディングを通じて、いろんな人との出会いを求めているようなところがあります。

私と話すことで少しでも人生に対して前向きになってくれたら、喜びに満ちて人生を送っていただけたら、これほどうれしいことはないと思っています。

そんなわけで、これからもリーディングという仕事は続けていきたいと思っていますし、さらに能力を磨いて、多くの人のお力になれたらいいなと考えている所存です。

天気の話からすごい展開になりましたが(笑)。

皆さま今後ともよろしくお願いします。




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/304020
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved