このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
11月東京新ワークのご案内
 
2014年10月20日 21時44分の記事

それでは、11月の東京新ワークの告知をさせていただきたいと思います。



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


テーマは、今の人生を「楽しむ」ことを中心に据え、その中で自分自身の解放、クリアリングをおこない、自分自身の浄化統合をしていきます。

その上で、生命エネルギーの源泉である源(本来の自分)との融合を目指します。

本来の自分と一体化して、日常生活で霊性(創造性、歓喜、愛、美)を発揮できるようにしていきます。

霊性進化の方向性を皆で協力して助け合いながら目指すワークとなります。





我々は、現実世界に生きていると、いろんな葛藤を抱えながら暮らしています。

葛藤は、できるだけ手放したほうが楽に生きられます。

そのために、過去のある時点に囚われた自分自身をリトリーバル(救出)することによって、クリアリングをします。

これは、自分以外の人、エネルギーを使うのではなく、自分自身で自身のエネルギーを使って行うのが最善です。

なぜなら、そうすることが、長い目でみて他者に対する依存が生じにくいからです。





自分リトリーバルでは、私imimiのリトリーバルのやり方(私がいままでに体得した技術、コツ)を私のワークで初めて公開します。

リトリーバルはいろんな所いろんなやり方でされていますが、私のリトリーバルのやり方、コツを、私がその場で直接ご説明します。





自分リトリーバルする前に、意識の統一方法を学びます。

基本的には、宇宙呼吸法と瞑想を使います。

瞑想時のイメージツールには、ハイヤーセルフリーディングの手法を用います。

ただし、自分の外側に念を飛ばさないようにするために、意識をハート内で反転させる練習をします。

ハートに意識をアンカーできるようになったら、その後に自分リトリーバルによるクリアリングをします。

そのようにして、ハートにしっかりアンカーし、自分自身を浄化統合した後に、「本来の自分」と私が呼んでいる存在との融合を目指します。





「本来の自分」は、多次元的に存在していて、下は7次元から、上は創造主(すべてなるもの)まで連綿とつながっています。

ですが、大切なのは、集合意識の入口である7次元相当にしっかりつながれるようにすることで、それができるようになれば、あとは自動的に自分自身の源からエネルギーが流れてくるようになります。





以上のプロセスは、ゆっくりと段階を追って2日間かけてすすんでいきます。

人によってはエネルギー酔いなどの好転反応が出やすい場合もあるため、徐々に意識レベルを上げる必要があるからです。

ですから、最初にクリアリングと宇宙呼吸法・瞑想をハイヤーセルフリーディングのシンボルを使いながら徹底的にやるわけです。

(具体的なやり方はもちろんですが当日丁寧にご説明します。)





あと、これも大事なことですが、誰かとの競争はしません。

競争相手がいるとすれば、それは自分自身です。

参加者の方が自分自身のペースで進んでいけるように、その方のエネルギー状態を見ながら(つまり私がその方のガイドになりながら)おこなっていきます。

その際、必要があれば、私の「本来の自分」も助力をおこないます。

私や私の「本来の自分」が参加者にエネルギーを与えたり奪ったりすることはありません。

なぜなら、私がワークをする理由は、私と縁のある人の霊的成長を促すことで、究極的には自分自身の進化成長を促すことにあるので、上のようなことをしても私になんらメリットがないからです。

ワークを提供するのは、参加者の内面的な気付きを促すことに主眼があるからです。





繰り返しますが、やり方は出来るだけ丁寧に、初心者レベルから始めていきます。

人様に何かを提供する以上、いろんなことをやっていきますが、それらはすべて、自分自身の内宇宙の統合、「本来の自分との融合」のためにおこなっていきます。

何かをする必要はないと考える人がいらっしゃるならば、それはそれで結構です。

でも、逆に何かを「してもいい」はずです。

我々は、自由な存在ですから。





いろんなことをやってみて初めて「バランス」に到達します。

振り子は、揺れることで本来のバランスを取り戻します。

振り子が光だけ、闇だけに傾くことはありません。

闇を見つめて(クリアリング)、光と融合する(「本来の自分」と融合する)ことで初めて、本当のバランスというものを知ります。

自分自身を見つめること、最終的にはそこにつきますが、ここが私の現在提供できるリーディングワークの到達地点となります。

それから先は、私もまだ学びの段階にあるからです。





霊性進化、自分自身の精神的、霊的成長、アセンションに興味がある方。

あるいは進化成長に興味がなくても、自分自身に興味があって、自分の真我について知りたいと願っているすべての方に参加していただきたいと思っています。

多くの方のご参加をお待ちしています。






新東京ワークショップ〜 自分自身を見つめ掘り下げる旅 〜


日時 11月23〜24日(2日間)

それぞれ、
10:00〜16:30
16:30〜17:00 質問タイム

場所 東京都内

募集人数 10名

(注)きめ細やかな指導をさせていただくために、少人数様を募集させていただきます。

料金 36900円

お申し込み・お問い合わせ
imimi369369@gmail.com



Some rights reserved by ai3310X


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/310923
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved