このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
Roseさんの東京サイキック・カウンセリングセッション
 
2014年10月30日 14時2分の記事

今回は、Roseさんの東京セッションのご案内です。



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


Roseさんは、仙台にお住いのサイキックヒーラーで、もう何年もブログ上でお付き合いさせていただいている方で、人間的にも素晴らしい方です。

Roseさんは、多次元的に能力を磨かれた方だと感じます。

どちらかというと私もそのタイプなんですが、教わらなくてもスピリチュアルなことはなんとなくいろんなことがわかってしまうタイプです。

以前は私と一緒にリトリーバル(救出活動)をよくしていましたし、最近はプロとして活躍されていて、アロマヒーリングマッサージや個人セッションなどをされておられます。





Roseさんの素晴らしいところは、なんといっても親身になって相談してくれるところで、サイキック能力・チャネリング能力も素晴らしいです。

そして、霊能だけではなく霊性も深く追及しておられる方だと感じます。

対面でのサイキックカウンセリングによって、内面からの深い気づきを得たい方に特にお勧めです。

Roseさんからのメッセージです。

「最近、場所が遠い、経済的に余裕がない方々からのメールセッションが多く、そのほとんどが心療内科に通院してる方々なのですが、

私がみるには、準備がないままに目覚めた為でいたって普通なんです。

できたらそんな方々に対面に来てカウンセリングを受けてほしいなと思っているのです」


それでは、Roseさんのホームページからご紹介したいと思います。

http://channelrose.web.fc2.com/nittei.html





《11月 東京セッションのお知らせ》

日に日に秋も深まり、あの暑い夏が懐かしくさえ思えてきますね。

夏の疲れが今頃になって出ている方もいらっしゃいますし、度々微細にシフトしている振動(波動)の影響か、 体調が思わしくない方も多いようです。

最近、ご縁ができた方から貴重なオイル(アロマ)の情報を頂きまして、アロマテラピーの勉強をしたのにメジャーなオイルではなかったからなのか、全く知らない名前のオイルでした。

そのオイルの名前は、『コパイバマリマリ』


アマゾンの聖木「コパイバ」は、





≫生命の司令部をいたわる栄養素 天地大自然の生命エネルギーを蓄え、アマゾンでは、森の女王と呼ばれる樹木・コパイフェラの生命を培う樹液が森の大地に注がれます。

その時、森の精気は増し,癒しの波動を感じて動物や虫たちが喜びを分かち合うと言われています。

*コパイバはブラジル北部のアマゾンに一万三千年前から自生し、高さ25m前後、

樹齢100年以上の幹から黄金色の芳香性樹液が自然に採れます。

*コパイバ樹液は樹木を伐採せず、神聖なる樹木に祈りを捧げ、小量しか採れない貴重な精油(エッセンシャルオイル)です。

*先住民インディオでは、昔から出生時の臍の緒の処置に使用され、また様々な用途に役立つ物質として珍重されている精油です。


≫野生の生命力!精気パワー(宇宙エネルギー)で魂からリフレッシュ・リラックスします。


*瞑想・祈りのサポートに、生命エネルギーを呼びこむ力を実感してください。

高まった生命エネルギーは直感と「気づき」への橋渡しとなります。






など、いろんな説明があります。

使っている方からも、とてもいいとお聞きしていましたので、
11月の東京セッションの霊線アロマボディヒーリングに是非使いたいと思っています。

疲れている方、身体をリラックスしながら生命エネルギーを感じたい方は、是非、この貴重なアロマオイル『コパイバマリマリ』を使った霊線アロマボディヒーリングに お越しくださればと思います。

霊線アロマボディマッサージで調整と同時に、リーディング・チャネリングも致します。





★セッション日

◇11月28日(金曜) 3枠 都内サロンにて

◇11月29日(土曜)3枠 都内サロンにて 

◆女性限定・霊線アロマボディヒーリング(1時間50分)

16000円(その方に合わせたアロマ100%パヒューム付き)、

◆ミディアム(75分) (亡くなった方についてのセッション)

11500円、

◆サイキックカウンセリングセッションを個室で受けたい方

75分

11500円



★前世体験・催眠療法
2時間30分

20000円



★セッション日

◇11月30日(日曜) 都内喫茶室にて
午前10:00〜午後5時まで数名

◆個人対面セッション(75分)
10000円


※前世療法や、催眠療法、ゆるからだヒプノは時間がかかるため、他セッションの方とは、
時間調整していただく場合がございます。

時間については、お申し込み時に別途ご相談させて頂きます。


◆お申込み先
お名前・ご自身のメールアドレス
(あれば) ブログ、mixiネーム

を明記の上、

channeler.rose☆gmail.com

までお申し込みください。
(☆を@に変更してください。)

※前世療法、ゆるからだヒプノは、ABHや、その他団体とは一切関係ございませ ん。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/311663
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved