このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
リーディングワークDVD、販売開始!
 
2015年6月12日 9時10分の記事

リーディングワークDVDがついに完成しました!

このDVDは、私のアカシックレコードリーディングのやり方をわかりやすく解説したもので、去年に神戸で行った1日ワークショップをDVD2枚組にしてもれなく収録したものです。

これ以上わかりやすく解説されたものはないんじゃないかと思うぐらい(笑)、アカシックレコードリーディングの秘密がまるわかりです!


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


私はもともとはへミシンクをずっとやっておりまして、

その中でいろんな非物質的な活動をする中で自然にアカシックレコードにつながりながら情報取得能力を磨いてきてはいたんですが、

それを人に伝えるために開発したのが、アカシックレコードリーディングなのです。





リーディングというのは、「超能力」ではなくて、「常能力」なんです(笑)

普段、無意識のうちに、誰もが使っている能力です。

人と話すときや、仕事の時、家庭にいるとき、いろんな場面において。

相手の話の先を読んだり、何となく言いたいことがわかったりしたこと、ありませんか?

あれです(笑)

多いのは、相手と直接会って話しているときです。

「あれ取って」とか、「あれどうなったかな?」とか、「あれ」で通じてしまうことがあったりします(笑)

いわゆる以心伝心というやつです。

リーディングというのは本来、特別な能力でもなく、難しいものでもなく、誰にでも備わった能力です。

それが今の時代は、かなり発達している人なんかがいて、わかりたくなくてもわかってしまう人もいるかもしれません。

むしろ、自由自在にコントロールできるようになることが重要な時代と言ってもいいかもしれません。

出来ないと思っている人ができるようになるだけでなくてですね。

リーディングができるようになりたい! 

という方にはもちろん。

リーディングしすぎるのでコントロールできるようになりたい!

こんな人にもおすすめです。

あまりいないかもしれませんが(笑)





私はもともと普通の人間でした。

というか、今でも一応は人間やってます(笑)

それが、へミシンクをするようになって、潜在能力が開花しまして、一応一通りのことは経験してきました。

そのうち、現実世界の大切さを再認識するようになり、この現実世界を喜びに満ちて生きることが大切だということを身に染みて感じるようになりました。

数年前に転機があり、北海道から山口に引越まして、予備校講師や家庭教師などをしながら青少年に勉強を教えつつ、非物質界の探索も続けてまいりました。

そうした中で、非物質界で学んだことを現実世界にいかにして生かすかという点に意識が向かうようになり、リーディングというものを開発するに至ったのです。

実際、私はいろんな生徒を教えてきましたが、アスペルガーの生徒や、交通事故で脳機能障害を負った子、精神的な問題を抱えている子など、いろんなタイプの子供がいて、単に勉強を教えるだけでは対応できないケースが多かったです。

まず、いろいろな問題からまともに会話が通じない生徒もいたり、一言も口をきいてくれない子がいたり、統合失調症をおさえる薬漬けになっていて意思疎通が図りにくい子がいたり、事故による脳機能障害のために何度やっても簡単な計算問題ができない子がいたり・・・

そんな時に、リーディングを使ってベストな指導方法を探し、その生徒に必要な指導を提供するように努めてきました。

リーディングは本来、誰にもでもある能力で、それを無意識に使っているのですが、それをちょっとしたコツと要領をつかんでトレーニングすることで、だれにでもその能力を開花させることができるものです。

ないものを手に入れるのではなくて、誰もがすでに使っているんです!

それをちょっとした要領を得ることで、自由に必要な時に能力を使うことができるようになるだけです。





ただ、すべての人が私が普段しているレベルにまで能力を向上できるかというと、そうとは断言できない部分があります。

私は誰でもできるようになると思ってはいますが、何事にも得手不得手がありますから、例えばリーディングワークで実際にお会いして指導をしても、すぐにできるようになる人と、なかなかできるようにならない人が、やはり出てきます。

でもそれは、リーディングに限らず、何事もそうだと思います。

結局は、「何かをしてもいいし、しなくてもいい」ので、絶対出来なければならないものではないです。

リーディングに興味があって、アカシックレコードを自由自在に読めるようになりたい!と思われたら、やったらいいのだと思います。

そのためのアシストをさせていただきたいと思います。

私が提供する内容はすべて、私の体験から生み出したものであり、誰かのマネは一切していません。

完全なオリジナルです!

しかも、その有効性は、今までにブログ記事やSNSなど、いろんな場面で検証してきました。

アカシックレコードは間違いなく存在しています。

あとは、自分自身を信じて、自分の今まで培ってきた信念を手放し、やろうと決めるだけです。

ぜひ多くの人にアカシックレコードリーディングを体感していただけたらなと思っています。

料金はDVD2枚組で6000円(税込、送料別)になります。

(先月までに先行予約された方のみ、リーディングのコツが書かれたコラムを差し上げます。)


リーディングワークDVDのお申込みはこちらまでお願いします。

<ここをクリック>





















このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 島村 2017年8月6日 17時56分 [返信する]
競馬のゴール寸前の馬番号を読みたい

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/330046
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved