このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
大阪ワークの感想等
 
2015年7月6日 20時55分の記事

大阪でのリーディングワーク、個人セッション、すべての日程が終わりました。

参加してくださった皆様、ありがとうございました。

1日目はペンデュラムリーディングワーク&アカシックレコードリーディング公開セッション、

2日目は、ヒーラーのためのリーディングワークと個人セッション、

3日目は、個人セッション

という流れでした。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


私の中では、現実世界の中でペンデュラム(振り子)を振ることも、心の中でペンデュラムを振ることも、基本的には同程度の信頼性を持っています。

あるいは、ペンデュラムを用いずにリーディングをすることも。

その鍵は、自分自身に対する信頼性にあります。

言いかえれば、自分自身をいかに信じられるか、これに尽きます。

もちろん、ペンデュラムで得た結論を絶対視はせず、あくまでいくつかある情報の入手源のうちの1つとみなします。

それは、リーディングに対するとらえ方も一緒です。

でも、それはペンデュラムリーディングや、通常のリーディングを軽視しているわけではありません。

情報に対するとらえ方を柔軟に考えているだけです。

ある情報を生かすも殺すも、その情報の生かし方にあります。

情報をニュートラルにとらえ(必要以上に過信せず、盲信せず)、情報の分析力を重視する。

この方針でいけば、およそあらゆる情報を用い方次第で有効に現実世界で生かすことができます。

つまり、潜在意識からの情報も、用い方次第で十分「使える」わけです。

見えない世界の情報なんて怖いとか、だまされてるんじゃないかとか、そんなことはどうでもいいのです。

要は、現実世界をいかに有意義に生きることができるかを、冷静(霊性)に、多角的な視野からみていく助けとなるのが、リーディングなのです。





こう言った視点からとらえてみると、我々は普段いかに特定の信念に囚われて、視野の狭い生き方をしているのかがわかってきます。

我々の生き方自体が正しいのかどうかを証明する必要はありません。

それと同じくらいおかしなことを、我々は独自の価値観でもって決めつけている時があります。

すなわち、科学的測定方法で測定できるものだけが真実であり、場合によっては何を証明すべきかどうかを我々の価値観で固定し、我々の感性やインスピレーションなど証明不要なものまで証明しようとする偏った価値観が、現代社会にはあるように見受けられます。

しかし、現実を大切にしつつもこれらの多くの人が考える社会的な先入観・偏見・枠組みを外すことで、どれほど楽に、そして素晴らしい潜在能力を日々の生活において引き出すことができるようになるか、その効果は測り知れないほどです。

我々が当たり前だと考える価値観、信念、物事のとらえ方・考え方をちょっとだけわきにおいて、自分自身に対して信頼を置くことで、どれだけ心が解放され、自由に生きれるようになるか、そこにリーディングワークをする意義があります。

過去世を知ったり、生まれてきた目的を知ったりするだけがリーディングではないということです。

そういったリーディングの素晴らしさを分かってもらいたいので、私はこれからもリーディングをし続けるつもりです。

今回も素晴らしい大阪滞在でした。

皆様ありがとうございました!






Some rights reserved by tipiro


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/331951
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved