このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
バースデイ未来リーディング
 
2015年8月8日 0時36分の記事

今度の8月東京セッションから、新たなリーディングを受付けたいと思います。

その方の誕生日から1年間の未来をリーディングしていく「バースデイ未来リーディング」です。

起こりうるその後の1年間を建設的なものにしていただきたいという願いを込めて「バースデイ未来リーディング」という名称にしています。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


今まで、未来リーディングというのは、通常のアカシックレコードリーディングの中でもやっていましたが、それほど掘り下げてはしていませんでした。

依頼があった場合に少しだけリーディングするという感じでした。

今回は、近未来のリーディングのみにフォーカスしていき、今クライアント様が直面しているビジネス、家庭、フィジカル面での問題について、可能性レベルでの近未来の現実をリーディングし、適切なアドバイスをさせていただこうと思っています。

ただし、未来といっても漠然としていますので、どの分野を見てほしいのかを具体的に述べていただきます。

その上で、今後1年間に起こりうる蓋然的現実を可能な限りリーディングし、その方にとってベストと思われるアドバイスをさせていただきます。





私のリーディングの精度は、普段ブログで地震などの予知をしている程度です。

完璧ではありませんし、外すこともあります。

ですが、最近ではかなりの場合に当たっていることも少なからず出てきました。

その辺は、ブログ上で包み隠さず公開していますので、ご覧いただければと思います。

それでリーディングの精度を推し量っていただき、ご自身にとって今後1年間に起こりうる現実についてのリーディングを申し込んでいただければと思います。





未来は確定ではなく、多くの場合、決まっていません。

より正確に言えば、いくつかの可能性のある現実をもって我々は生きていますが、そのうちどの現実を選択するかは、我々次第であり、どの現実にするかは不確定なのです。

ですが、今の意識の方向性からすれば、例えばAという現実を選択する可能性が高いだろうということは、リーディングでわかります。

それをお伝えするのが、今回ご提供させていただく「バースデイ未来リーディング」なのです。





ご希望があれば、数年先を読むリーディングというのもやります。

5年先でも、10年先でもかまいません。

ただしその場合、基本的なエネルギーの流れをみていくことになります。

1年先よりもより可能性レベルでの選択肢が増えるので、より抽象度が高くなる可能性があります。





時間というのは、過去から現在、現在から未来へと続いているように見えますが、本当は今この瞬間に過去も未来もすでに存在していて、今の我々の意識の方向性が過去も未来も決めているという多次元的真実があります。

その場合、例えば過去の影響を今変えると、実際に選択した過去が変わるのではなくて、その過去から今受ける影響を変えていくことができます。

つまり、当該過去と今の自分との関係性を変えることができます。

そういうふうにして、同様に未来をリーディングしたら、自分が直面する可能性のある未来がわかりますので、そこから受ける影響を変えていくことで、未来の場合には実際に体験する未来をも変えていく可能性を持っています。

特にそれが顕著に表れやすいのは、人生において転機となる可能性のある転職、就職、離婚、結婚、病気の快復、悪化など、比較的大きな出来事についてです。

それらから受ける影響をリーディングしてみて、それが過去であっても、未来であっても実際に自分が受ける影響を変えていくことができるのです。

特に今回フォーカスしたいのは、未来についてです。

その人が直面しうる近未来の出来事をいくつか丁寧に見ていき、適切なアドバイスをさせていただきます。

そういった現実というのは、その人のエネルギーフィールドにすでに存在しているものであり、それを読むことがずるいわけではありません。

必要な範囲で誰でもそういった自分自身の未来に直面しうる情報を手に入れることができます。

そういったわけで、直近の誕生日から1年間の近未来を読む「バースデイ未来リーディング」、ぜひ受けてみてください。

なお、東京個人セッションは、通常のアカシックレコードリーディングやツインソウルリーディングも、もちろん受け付けています。





〜 8月東京個人セッション 〜

日時: 8月20日(木)

場所: 東京都内

内容: 
通常のアカシックレコードリーディング、バースデイ未来リーディング、ツインソウル・リーディング

料金: 
(アカシックレコードリーディング、バースデイ未来リーディング)
事前リーディングあり 41000円
事前リーディングなし 20000円

(ツインソウルリーディング)
魂の設定あり 60000円
魂の設定なし 41000円


お申込み先・お問い合わせ先
imimi369369@gmail.com








Some rights reserved by Andy Hay


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ふーみん 2015年8月9日 14時45分 [返信する]
バースデーといえば、imimi さんは天皇誕生日でしたね。またimimi オタク的なネタですが(笑) 『未来リーディング』とは斬新ですね!ヘミシンクなんかでも、過去世など、どちらかといえば、「過去にフォーカス」させる事が多いので。「未来へフォーカス」と考えると、「過去へフォーカス」させるよりも難しいと考えてしまいがちですが、そもそもは『今この瞬間』しか存在せずに、『時間による縛りがない』ものとするならば、過去へフォーカスするのも未来へフォーカスするのも、難易度的には変わらないのでしょうね。近未来に直面しうる情報を知る事で、より豊かな未来を手にする事が出来るかも知れない画期的なリーディング、何か斬新でワクワクしますo(^o^)o

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/334245
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved