このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
「願望実現ワークショップ」の参加者の感想
 
2015年9月2日 15時31分の記事

先月に東京で初めて実施した「願望実現ワークショップ」の感想を参加してくださった方が書いてくださいましたので、ご紹介したいと思います。

(かくのすけさん、ありがとうございます!)
http://ameblo.jp/nari0324/entry-12067495720.html



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


imimiさんの願望実現ワークショップに参加してきました。


こんばんは、Narimichiです。

8月22日に東京で開催された、imimiさんの願望実現ワークショップに参加してきました。

imimiさんのワークには東京での初めてのワークをはじめ仙台でのワークにも参加しております。また、imimiさんのパートナーであるルシアさんのワークにも3回ほど参加させていただいております。お二人とも素敵な方です。今回のワークはどのようなワークか興味があり参加することにしました。

imimiさんについてはこちら
http://blog.kuruten.jp/imimi

ルシアさんについてはこちら
http://ameblo.jp/hikarugennji/

今回のワークは少人数で行われたのですが、「この人数でimimiさんを独占!?」というほど贅沢で濃いワークでした。

会場にはパートナーのルシアさんも来られてまして、自作のオルゴナイトを見せていただきました。




ルシアさん手作りオルゴナイトです。きれいですね〜。





ワークの内容ですが、

1 意図の現実化
2 クリアリングについて
3 意図の実現に適した意識状態とは
4 トータルセルフの領域の入り方
5 マインドツールについて
6 高次のエネルギーを浴びる
7 高次のエネルギーの中に「意図」を置く
8 クリアリングを深める
9 対象の定め方を工夫する(ビジュアライゼーションの仕方)

の各項目についての解説とワークを行いましたが、簡単にまとめると

「いかに意図の実現に適した意識状態に入り、そこで願望をイメージできるか」

に尽きます。



そして、意図の実現に適した意識状態に入るには、

1 呼吸法(宇宙呼吸法)でエネルギーを取り入れ

2 イメージを使う(マインドツール)

という二つの方法を使うそうです。

また、意図を定めることがアクセルだとすれば、反対に自分で自分にブレーキをかけているブロックを外すことも必要で、そのためにはクリアリングをして自分の価値観や罪悪感などの思い込み(信念)を解放する必要があるそうです。

また、その思い込みも多次元的(過去世からとか)に存在している可能性もあるとのことです。

それから、ビジュアライゼーションの仕方もお金そのものにフォーカスするのか、理想的な状態(環境)にフォーカスするのかという点もありますが、どちらにしてもできるだけ具体的にイメージすることがポイントとのことでした。



imimiさんも北海道から山口県にカバン一つで出てきたときに、この方法でカバンの中に札束が溢れているイメージをしたところ、ブログの有料化から始まって、リーディングの請負、ワークショップの開催等次々に流れに乗って現在に至っているそうです。

大変有意義なワークショップだったので、自分でも試してみようと思います。





ワークショップの様子です。




imimiさんとルシアさんです。




三人で記念撮影です。
























このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/335998
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved