このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
<フリーエネルギーMAGRAVS>ガンズの電圧等の測定と、ガンズの働きについての一考察
 
2016年2月13日 16時20分の記事

今作成中の酸化銅ガンズの測定値を記録のために残しておきます。

ほぼ毎日測定しているのですが、だいたい値が一定してきているのでご報告します。

静電容量の単位ですが、nFと表記を訂正いたします。




【PR】電話相談システム開発ならイーステム


酸化銅ガンズは最近ご紹介しているように、フリーエネルギー装置MAGRAVSの作成に使う特殊なエメラルドグリーン色の溶液のことです。

内部抵抗が大きいみたいで電流はほとんど流れませんが(0.1mA程度)、電圧は2月13日(作成から8日目)で約0.6〜0.7V程度生じています。

テスターはアナログとデジタル両方で測定していますが、両方ほぼ同じ値を示しています。

デジタルのほうは、抵抗値か電圧かを自動的に検知して測定するタイプのものです(CUSTOM M-08)。

アナログテスターはTAR501というものを使用しています。





何度も測定しますが、ほぼ同じ電圧と電流の値を示します。

昨日までのデータを残していませんが、だいたい、

電圧0.6V未満(0.58Vとかそのぐらい)、電流0.1mAあるかないか(変動し、デジタルテスターでの計測では、そのうちゼロになります。)、

今日13日は、

電圧0.7〜0.8V、電流0.1〜0.2mA(変動し、デジタルテスターはその後ゼロになります)といった感じです。





興味深いのは、デジタルテスターで静電容量を測定した時の値です。

これは要するに静電気の量だと思います。

およそ電気が流れる場所には、電磁気的な磁界(電界)が発生していて、特有の磁場を持ちます。

例えば、人間でも、0.3〜0.6nFという数値を示しますが(私自身を測定しました、一応人間ですので(笑))、

植物なんかの場合は、0.2nFという値を示します。

(ちなみに、植物は電極を葉っぱや茎に近づけただけで値が出ます。人間は出ません。)

ちなみに、比較対象として、アルミ箔で試したところ(アルミニウムは電気を通します)、値はゼロを示します。

(導通性はあるが、静電容量を持っていないという点においての対照実験)

そこで、試しに今作成中の酸化銅ガンズで静電容量を測定してみましたところ、4nF以上の数値を示し、一定の時間的間隔を経て最高101nFまで変動しました。

だいたい、10nF程度で落ち着きます。

ですが、すぐに下がったり、上がったりといった挙動を一定間隔を経て示します。

そして、一瞬だけ40nFとか100nFになって、また下がります。

要するにこれは、この酸化銅ガンズが電気をためる働きがあるのではないかと思うんですね。

人間や植物を頑張って測定しても、1.0nFには届きません。

でも、酸化銅ガンズでは、最高101nFにまでなりました。

比較対象として、アルミ箔にテスターを付けた場合、測定値はゼロです。

もしかして、MAGRAVSの根幹部分(電力を生み出す部分)は、このガンズにあるのではないかなという気がしています。





それにしても、電極を葉っぱや茎に近づけただけで静電容量が出るなんて(くっつけていません)、植物ってすごいですね。

生きる発電機みたいな感じなのかもしれません。

もしかして、生きながらにしてガンズ状態?







このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/346632
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved