このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
MAGRAVについてのご質問から
 
2016年3月19日 23時15分の記事

>マグラブにより、電気抵抗が増えることで、消費電力が減っているということはないですか?マグラブの電気抵抗は何Ωくらいですか?



【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


銅線の表面はガンズコーティングが施されているので抵抗はゼロです。

MAGRAVの制作過程においては、ナノコーティングが完了した時点でまずコイルの抵抗値を計り、ガンズコーティングを施した時点でさらに抵抗値を計ります。

実測の結果では、ナノコーティングされた銅線は非常に大きな振り幅で変動します。

一方、ガンズコーティングした場合では、絶縁体となり抵抗値が検出できなくなります。

それでも、我々が知るところの電気が流れた状態となり(ケッシュ氏によればそれは電気ではなく常温超電導状態で銅線表面を高速で走るプラズマだと言います)、電力計が反応します。





今朝フェイスブックに投稿した記事です。

引用します。

「Sマグ君20日目の稼働です。

ついに1000W越えの負荷を断続的に開始しました。無抵抗負荷と抵抗負荷を合わせて定格消費電力の和は1576Wなのですが、実測の結果これを下回っていることが判明、さらに厳しめに値を設定して総負荷を定格消費電力の9割とし、1410Wで計算しました。

結果は、マグラブを通すと1100Wという値になりました(1100/1410=0.780 約22%) 。

コーヒーメーカー使用時はもう少し落ちます。その場合コーヒーメーカーはマグラブにはつないでいません。

オーブントースター(定格1300W、実測1100を前後)を止めると、デスクランプ、ルームランプ、セラミックヒーターだけになるのですが、この総負荷を338.4Wで計算すると(定格消費電力の和は376W)、オーブントースターを止めた瞬間に数値が200Wぐらいまで下がり(約41%の削減)、その後ゆっくりと300Wを越えるぐらいまで上がっていきます。」





(引用ここまで)





オーブントースターの消費電力の実測値は1100Wですから、MAGRAVがもし電力を消費しているだけなら、オーブントースターから発せられる熱量に大幅な減少が見られないのに、なぜデスクランプもルームランプもセラミックヒーターも動き続けているのかを合理的に説明することはできないように思います。

つまり、私がここで言いたいのは、抵抗値が増えているというよりもむしろMAGRAVの場合は逆で(抵抗値が検出できない)、仮に抵抗値が増えていたとしても、ランプの光量やセラミックヒーター、オーブントースターの放出する熱量に大幅な変動が見られないのに、3つの電化製品の消費電力が実質的にゼロになるほどの電力減少は通常の電気理論では説明できないのではないかということです。

つまりこれを説明するには、MAGRAVが電力を生み出していると考える以外にはないように思います。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/349319
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved