このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
山口MAGRAVワークショップの感想♪
 
2016年3月21日 7時19分の記事

先日、地元山口でMAGRAVS製作セミナーがありましたので、その時のことをご紹介したいと思います。

地元山口から1名、九州は熊本から1名、参加してくださいました!

まず最初は、ルシアさんのホームページから当日のセミナーの様子をご紹介し、その後、当日参加してくださった方の感想をご紹介したいと思います。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


(引用はじめ)

やっぱり自分のところでやるのが最高❣
http://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12141120039.html



昨日は、SPACE空で初めてのマグラブ制作セミナーでした♪

山口県内からと

熊本県から参加いただきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





SPACE空では全ての作業ができ、全ての工程をお見せすることができるので

説明がとてもスムーズです♪

プラグイン電気自動車「いみみ号」に搭載しているマグラブもお見せして説明することもできました。





結線の説明をしています。




うちのコイル巻き機でコイル巻き体験




銅線のナノコートを体験

焼く向きと焼き加減に注意が必要です。







昨日の熊本からの参加者ザビエルさんは、車の運転で腕が痛くなっていたのが

SPACE空にいるうちに、痛みがなくなりスッキリとしたと感想言われていました。

オルゴナイトとマグラブの磁場調整機能はサイコーやね❣❣❣(^_-)-☆












こちらは、ザビエルさんの自然農のお米を持ってきていただきました❣

夜、早速いただきましたがとっても美味しかったです〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡





これからマグラブを作っていかれる方は、可能であれば、是非山口まで足を運んでください。

ルシア特製宇宙ランチも出ますので、時間もゆったりとれて






貸会場ではないゆとりも感じました(〃´∪`〃)ゞ

磁場もいいしね💛


(引用終わり)


----------------------------------------------------





続きまして、参加者の方の感想をご紹介します。

当日、参加してくださった方が、ブログに感想を書いてくださいました。

ざびえるさんというハンドルネームで活動されておられる方で、
311の震災を機に東京から熊本へ移住され、現在障がい者の方々と共に自然栽培による農業に従事する傍ら、チャクラやブループリントのリーディングとヒーリング、ライトワーカー講座などを通して、自分らしく生きていくためのお手伝いをされておられる方です(ブログのプロフィール欄より引用させていただきました)。

ざびえるさんのブログはこちらです♪
「沈黙こそロゴスなり」
http://ameblo.jp/xabier-alchemist/

ざびえるさん、ご紹介ありがとうございます!





(引用はじめ)

フリーエネルギー装置MAGRAVSの製作ワークショップに参加してきましたヽ(≧∀≦)ノ



こんにちは〜´ω`)ノ
春分ですねーヽ(≧∀≦)ノ


昨日は山口県にあります「SPACE空」で行われました、フリーエネルギー装置MAGRAVSの製作ワークショップに参加してきましたーヽ(≧∀≦)ノ

・SPACE空 について詳しくはこちらのブログをご覧ください。

MAGRAVS(通称:マグラブ)は磁気重力場技術(Magnetical-gravitational technology)を用い、空間内を満たしているプラズマエネルギーから電気エネルギーを取り出す技術であり、それを実現するための装置です。

この装置は、ケッシュ財団が開発し、技術資料が一般公開されていますので、世界中で自主制作する方々が増えています。
MAGRAVS というキーワードで検索すると、自主制作されている方々のホームページや動画が見つかりますよ(^^)b

今回ワークショップを主催してくださいました、いみみさんも自主制作されているお一人で、おそらく日本国内では最も熟知しておられる方の一人だと思います。

・MAGRAVSワークショップ等について詳しくはこちらのHPをご覧ください。

・ケッシュ財団について詳しくはこちらのHPをご覧ください。


ところで、ケッシュ財団の技術は嘘であるとか、フリーエネルギー装置は偽物で詐欺であるなどと書かれたホームページも散見したしますが、それらは全部、よく知らない人が勝手に想像して書いていると思われます。というのも、実際に製作して稼働しているものをみれば、この装置が真実であることが一目瞭然だからです。技術が一般公開されているので、疑う人ほど自分でちゃんと作ったらよろしいと思います。作ってみれば真実であることが一目瞭然なので、それ以上弁明する必要もありませんね。


というわけでー!!!
製作体験してきましたよーヽ(≧∀≦)ノ




これは、自分で組み立てた結線見本です。もうこれを組み立ててる時点で、無意識が炙りだされて、ミニセッション状態になってしまいました。おそるべしMAGRAVS君&ルシアさん...(-_-;;


1日という時間でMAGRAVSを完成させることはできませんので、今回はその技術のコアとなっている、コイルの巻き方、結線の仕方、ナノコーティングの方法、ナノコーティングに必要なGANS(ガンズ)と呼ばれる水溶液の作り方を習ってきました。これを理解しておけば自作可能というわけなんですねー(^^)b

・実際の製作の様子はこちら

さて、実際に自分でコイルを組み立ててみた感想ですが....
こ、これ、ただの電気機器じゃない!!!
というのが本音です。

原理としては空間内のプラズマエネルギーを吸収して電気エネルギーに変換してくれるらしいのですが、その動作がとても量子的な感じがするんですね。

単純な銅線を巻いたものに見えますが、組み合わせて結線していくと、なんかこちらの意識を反映しているような感じがしてきます。

実際に完成させて使用している方々の感想を聞きますと、まるで周りの人の意識を読み取っているかのように動くのだそうです。

もうね、ワクワクして仕方がありません!!

というわけで、今後は時間を見て自主制作していきたいと思いますので、この企画はつづく...ということで (^^;;




ところで、会場となりました「SPACE空」はとても素敵な空間でした! MAGRAVS一基稼働中&無数のオルゴナイトが置かれていて、空間のエネルギーがとても素晴らしかったです!!

熊本から片道3時間半かけて運転して行ったのですが、運転中に肩がこって頭が少々痛かったりしたのですが、会場に入ってしばらくすると、疲れが消し飛んで、元気になってしまいました。まるで大森林の中にいるような、清々しく透明なエネルギーでしたよー(^^)






こちらは、SPACE空にありましたルーシー君。MAGRAVSはそれぞれ個性があるので、名前つけたくなっちゃいますね...(^^;

(引用終わり)


ざびえるさん、Nさん、ありがとうございました!






















このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/349393
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved