このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
MAGRAVの常温超電導についての仮説
 
2016年3月31日 7時46分の記事

第2回リトリーバルセミナーの収録は、明日行います。

お待たせしていて申し訳ございませんm(__)m

ところで、興味深い進展がありましたのでご報告します。



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


外コイルを最新バージョンにしてみました(右が最新バージョン)。



新ブループリントでは144ターンに指定されていますが、コイルごとに微妙に調整したほうがよいと感じました。



外コイルに内コイルが近づくように、適宜長さを調整したほうが、よりケッシュが意図したところに近づく気がします。





Wマグラブ君は、全く別物に変わりました。

ここ最近の課題がずっと温度対策で、800W以上の負荷については2時間以上の負荷をかけられませんでした(だいたい2時間で50℃くらいに達していました)。

今はそれが嘘のようになくなり、800W以上の負荷を数時間かけてもコイルは室温より低いです。



コイル間の微妙な距離間によって生まれるプラズマフィールドの重要性をひしひしと感じています。

コイルは冷えきっているのに、800Wに相当するエネルギーが流れている事実に驚かされます。





もし最初からコイルの温度が低ければそれほどびっくりしないかもしれませんが、突然そうなりましたので、びっくりしています。

フレーム構造の放熱効果だけではないのは、ACコードの接続部分がほとんど発熱しなくなったことからもわかります。

キャパシターも改良しましたが、その効果とも考えにくいです。

そうすると、プラズマフィールドの形成によってコイル内部でも電気抵抗がなくなった一方で、800W相当の電流が流れているとしか考えられません。

つまり、マグラブ内でエネルギー損失があるならば、それが熱に置き換わっている可能性がありますが、逆に発熱/エネルギー損失がなければ、マグラブがエネルギー(プラズマ)を生み出している(もしくは集積している)という仮説が成り立つように思います。

つまり、使われているのが電気ならば電気抵抗が原理的にあれば発熱しますが、MAGRAVには原理的には抵抗があるのに等しい構造であるのに、実際には抵抗がゼロでありながら電流が流れている(単なる電気ではなくケッシュのいうプラズマが使われている)可能性があることをこのMAGRAVの状態は示唆しています。












このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/imimi/350129
くる天
オルゴナイトショップ、「スペース空」誕生!

ルシアさんと私でオルゴナイトショップを立ち上げました。

よかったら見てみてくださいね〜♪

<こちら> オルゴナイトは地場調整装置で、周りの人や動植物の波動を整え、空間を浄化する働きがあります。

 

 IMG_0367.jpg

IMG_0421 (2).jpg

IMG_0426 (2).jpg

 

ルシアのアセンションメッセージ http://ameblo.jp/hikarugennji/

 

調べたい言葉を入力すると、関連する記事が出てきます。

imimiのインスタグラム

Instagram(インスタグラム)始めました!お気に入りの写真を掲載しています(^0^)/

 

https://instagram.com/imimi369369/?ref=badge

Instagram

imimiのミクシィ、フェイスブック

  

ミクシィ「キーワード検索」の「imimi」で検索できます。

http://mixi.jp/

mixi(ミクシィ)やってます!

 
フェイスブック「いみみ」で検索 https://www.facebook.com/

  

大阪宇宙創造スクールのご案内

11月開講予定の大阪宇宙創造スクールの参加者を募集します!

宇宙創造スクールは、私(imimi)とルシアさんで始めた全く新しいスクールで、リーディングや宇宙呼吸法、内宇宙を統合化するボディーワークを学び、現実世界を自分の望み通りに生きていけるようになるための連続ワークです。

10回で一通りマスターすることができ、現在その上級にあたるマスターコースも計画しています。

マスターコースまで終えられた方は、私のリーディングやルシアさんの宇宙ワークを、ご自身で始めていただくことが可能です。

ワークの運営が始められるまでのサポートもさせていただきます。

 

http://blog.kuruten.jp/imimi/336145

 

 

DVDの販売

アカシックレコードリーディングについて

http://imimi369369.wix.com/yukky

リーディングワークDVDの販売開始!

<内容について>

http://blog.kuruten.jp/imimi/324909

a00003300463.jpg

a00003300461.jpg

a00003300462.jpg

 

お話会DVDの販売開始!

「2015〜25年に起こりうる災害について」

「カタカムナの謎について

KIMG0069.jpg KIMG0057.jpg



Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved